e-まち宮崎BLOG 宮崎市天満橋周辺をお散歩♪



宮崎市天満橋周辺をお散歩♪

どぉ~も(≧∇≦)!!
 只今病気療養中のおぃさんです"r(^_^;
久々の更新で御座います(^.^)

天満橋周辺散歩01

今日は久しぶりに朝から天気がいかったかぃ、甥っ子と一緒に最近完成した「天満橋」周辺をお散歩してきましたw
ほんとは天神山公園に行きたかったっちゃけど、違う道から行ってみよぅ!って事で強い日差しの中甥っ子と2人でお散歩してきました(^v^)
と言っても今回は別に何ちゃないお散歩(^^;
「天満橋」開通以前の旧道をお散歩しちょったら、ちょっとした公園の跡と途中で行き止まりになった細い道路が…。
ここなら車も来ないし安全に遊ばせられるかなwって事で、甥っ子お気に入りの車の乗るおもちゃで遊ばせちょりましたw
一通り満足したのか、安全な所までおもちゃに乗ったまま帰る事に(-^^-)
途中、水溜りを見つけて「どろんこ遊び」w
おぃさん的にはどろんこ遊びはして欲しくなかったっちゃけど、何だか楽しそうにしてたし、「泥の感触とかって気持ち悪いけどやみ付きになってたもんやなぁ~(=^u^=)」なんて…おぃさんが子供の頃田んぼに入って遊んだりしちょったのを思い出して好きに遊ばせることに…(*^v^*)
結果は顔から足まで泥だらけに…(^^;
天満橋周辺散歩02
家に帰って2人とも風呂場に直行!
冷たいシャワーを頭から浴びて「キャーキャー」騒ぎながら泥を落としてさっぱりしました( ̄▽ ̄)
大人になって虫も触れなくなって…子供の頃には平気で遊んじょった事が嫌いになっちょったり…子供と一緒に遊ぶのって結構発見があって楽しい最近のおぃさんです(*^v^*)

コメント

プロフィール

おぃさん♪

Author:おぃさん♪
元NTT"e-まち宮崎"おぃさん的ブログへようこそ♪
何気に始めただけやかぃボチボチいきますか(笑
宮崎県内外の情報や身の回りの出来事やらいろんな情報を配信中です(^^)

ご訪問ありがとうございます

お小遣い稼ぎ♪


amazon

ブログ内検索チョ♪
Link Link Link♪
気になる?★Shopping★

    <楽天市場>


    <気になる季節の特集>


    <サンスター>


    <オークション開催中!!>
     

    【宅配水のクリスタルクララ】

    【ショップジャパン】

    【日本初サプリメント専門店】

    【食べる断食ぷちベジ36】

    アクセストレード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★お役立ち情報★

インターネットで簡単お手続き


無担保ローン

Web page translation
カテゴリー
新燃岳最新火山情報
最新ライブカメラ映像
新燃岳最新火山情報最新ライブカメラ映像

【九州電力-電気予報】

九州電力今日の電気予報

【今日の運勢・吉方位】

最近ノ記事デスヽ(^▽^)ノ
最近ノコメット♪
携帯版e-まちブログQRコード
QRコード
お便りメールスル(´ー`)?

名前:
メール:
件名:
本文:

