e-まち宮崎BLOG 初めての手作りお誕生日ケーキ♪

スポンサーサイト


初めての手作りお誕生日ケーキ♪

平成25年1月2日(水)

皆さまの支えもあって、おかげ様で娘が無事に5歳の誕生日を迎える事が出来ました

461グラム。超未熟児で産まれた姫。
自らの”生きたい”と言う意志と、力強い生命力。
それを24時間付きっきりで支えて頂いた宮崎医大NICU医師チーム・ナースチームの方々。
あの。
産声すらあげる事も出来ない、本当に小さな小さな命を懸命になって救って下さいました。
娘自身の力と意志と、NICUチームの懸命の努力と意志により。

「小さな命が大きな奇跡を生みました」

本当に奇跡の命。
皆さんのおかげで、何の障害も無く今日まで無事にたくましく成長してくれています!
ありがとうございます。

あれからもう5年…。
早いもので今年は”年長さん”になります

我が家の年末年始は、クリスマス・お正月・お誕生日と大忙しです
でもおめでたい事ですから

今年はママと一緒に自由に飾り付けをして、お誕生日ケーキを初めて作ってみました
大好きなチョコにホイップクリームやらフルーツやらイチゴまで買ってきて
本人。ご満悦でした
5歳の誕生日手作りケーキ♪
皆さん。
これからもおぃさん一家をよろしくお願いいたします

[姫へ]

 あと10年もすれば、あなたは私たちの元から”巣立つ”とパパは思っています。
 あなたが巣立つ時がパパには見えています。
 あなたは、あなた自身の手で早くから人生を切り開いて行くでしょう。
 あなたは力強い命の持ち主です。
 自信を持って進んで下さい。
 あなたの周りには幸運と奇跡が満ち満ちています。
 あなたのその手でしっかりと人生を生きて下さい。
 人は”物”や”お金”ではありません。
 最後に人生を全うする瞬間に、
  「最高に良い人生だった」
 と満足できる事が大事だとパパは思っています。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ 
スポンサーサイト

コメント

プロフィール

おぃさん♪

Author:おぃさん♪
元NTT"e-まち宮崎"おぃさん的ブログへようこそ♪
何気に始めただけやかぃボチボチいきますか(笑
宮崎県内外の情報や身の回りの出来事やらいろんな情報を配信中です(^^)

ご訪問ありがとうございます

お小遣い稼ぎ♪


amazon

ブログ内検索チョ♪
Link Link Link♪
気になる?★Shopping★

    <楽天市場>


    <気になる季節の特集>


    <サンスター>


    <オークション開催中!!>
     

    【宅配水のクリスタルクララ】

    【ショップジャパン】

    【日本初サプリメント専門店】

    【食べる断食ぷちベジ36】

    アクセストレード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★お役立ち情報★

インターネットで簡単お手続き


無担保ローン

Web page translation
カテゴリー
新燃岳最新火山情報
最新ライブカメラ映像
新燃岳最新火山情報最新ライブカメラ映像

【九州電力-電気予報】

九州電力今日の電気予報

【今日の運勢・吉方位】

最近ノ記事デスヽ(^▽^)ノ
最近ノコメット♪
携帯版e-まちブログQRコード
QRコード
お便りメールスル(´ー`)?

名前:
メール:
件名:
本文:

