e-まち宮崎BLOG それは頂けませんm(_ _)m

スポンサーサイト


それは頂けませんm(_ _)m

平成25年正月。

年始早々、おぃさんに”念”を立て続けに送ってきた人が居ました
まぁ悪い念。
”邪念”ですね。。。


送ってきた人は…

 1)おぃさんが、車を無償であげて「廃車代だけ返して欲しい件」を完全に無視した揚句、おぃさん一家を一人ずつ名指しで侮辱した為、おぃさんから”絶縁”された男。(実兄)
   ちなみに、おぃさんが娘から無理を言って借してあげたパソコンの返却も
   「俺が貰ったやつらろがっ(`□´)!!!」
   と言って、我が物にせんと勝手にブチ切れた低俗で哀れな人間。

 2)おぃさん元兄の傍若無人な言動に賛同し、自分たちからおぃさんと”縁を切った”元両親。


まぁ。。。事の仔細は言ってもねぇ~と思うけど。。。



言いましょう


おぃさん。元兄のサラ金地獄の時代、
 「食べてるかなぁ?
   好きなタバコぐらいはこれで買えるか
と思い、はるばる福岡まで行ってアパートのポストの中に当時のおぃさんの”財布の中身全財産”を行くたびに入れてました

家の保証人にもなりました。
お金をあげました。
お金を貸してあげました。
物を貸してあげました。
おぃさんの物だけでなく、可愛い娘の物も、娘に頼み込んで貸してあげました。
金の無い元兄への餞別代わりにと”車”をタダであげました。

揚句が…
おぃさんを侮辱し。
嫁を侮辱し。
子どもまで侮辱し…。。。

特に娘には、
 「未熟児ちゃんがちゃんと生きていければいいね~。
   オマエの嫁も大変やのぉ~。
  オマエの病気に未熟児ちゃんのお世話かぁ~(笑」
と言い放ち、お金も物も貸した”物”と贈ってきた”気持ち”に感謝すらする事無く”ご恩返し”もする事無く…
おおよそ想像できないくらいの低俗さで返されました。

「恩を仇で返す」
 ・
 ・
 ・
それ以上ですな。。。

そんな低俗で傍若無人な元兄に耐えかね、


と書いていたらPCがフリーズしました。
これ以上書くと、読む方に悪いかもしれませんので自粛します。


”邪念”・”怨念”を飛ばされた方。(元両親・元兄)

おぃさん家は結界で護られております。
外出時も室内でも個人専用に創った御守りを肌身離さず所持し”神”と言われ祀られている存在さえも手出しできない状況を作っています。
「御守り」は売ってはいないもので、持つ人のみを守護する特別な御護りです。

今回こちらに飛ばした”邪念”・”怨念”は、今回に限り、そのままお返し致しました。
次はありません。
容赦なく数百倍にして返させて頂きます。

今後、私たち一家の幸せを妬み怨む事はお辞め下さい。
また、私たちを親切に導き叱咤激励しながら支えてくれる人達にも妬みや恨みを向ける事をお辞め下さい。
今後は一切の容赦しません。
何より。”縁を切った”のはそちらの方なのですから。

元両親。
私の大切な方のお金や所有物を無断で取るのは止めて下さい。
T家の持っている”因念”や、あなた方をはじめとする子供たちの所悪行により、子子孫孫までその”因念”・”怨念”があなたたちを覆い採り憑いているのが見え、禍禍しいものが渦々しく感じてとれました。

私の持った力はあなた方も、私の思春期を見て知っているはずです。

私の大切な人達に近づかない様、警告申し上げます。


娘へ

お父さんは、あなたが生まれる前からずっと自分の家系を怨んできました。
我が家系は、人を妬み・羨み・蔑み・利用してきた家系。
その家系に生まれてきた事を忌み嫌ってきました。
T家の名前と血脈を絶えさせる事を望んできました。

もちろん。今はあなたがいます。
あなたがお父さんとお母さんを選んで来てくれました。

幸いあなたは女性。
お父さんの”氏”を継がなくて良い事が本当にうれしいのです。

お父さんたちには”お父さんたちの人生”があります。
私たちは、あなたの幸せを心から願っています。
私たちは、あなたの事を心から応援しています。

あなたは恐らく”独り立ち”。
すなはち巣立ちを早い時期に迎えるでしょう。

あなたには”あなたの人生”があります。
人に感謝し、道端に咲く一輪の花に幸せを感じられる様な人になってくれる事を願います。

あなたが、お父さんやお母さんと一緒に過ごすこれからの人生も、独り立ちをしてからの人生も命の限り守り、見守っています。

あなたが大人になった時。私たちに”してもらった事”を思い出すかも知れません。
でも、私たちはあなたに”してあげた”なんて思っていません。

いずれあなたが大人になり親なりになった時に、”自分の子どもたち”やいとこたち、そしてその子どもたちにその愛情を分けて下さい。
「無償の愛」です。
あなたの周りの人達が、あなたの側にいてくれるその事だけでも感謝できる人になって下さい。

何度も言いますが、あなたにはあなたの人生があります。

「親孝行」は考えないで下さい。
あなたが産まれて生きている事そのもので既に満足しているのです。

私たちの事は考えずに、自由に羽ばたいて下さい。

私たちの死後についても、お寺さんにでも事前に「永代供養」の手続きを済ませておきます。
あなたの人生の荷物にならない様に「お墓」なんかも残しません。
お金は元からありません。
残すもの・残せるものは「思い出」ぐらいです。

あなたやあなたの周りには未来が満ち溢れています。

こうして私がメッセージを残している今。
あなたの年齢は5歳と5日。
「パパ×2」と、パソコンに向かう父にまとわりつく無邪気な娘です。
さっきキスもしました。

このBlogは、毎年本にして残しています。
これは、私たち家族の軌跡であると同時にあなたへの「遺言」でもあります。

このBlogには、私たちの想い・感謝する気持ち…
「幸せの種」がちりばめてあります。

あなたの人生が、あなたにとって豊かなものになる事を願います。

と。。。
今日はちと写真なし。文章だけのblogとなりました。

読者の方。
長文駄文にて失礼しましたm(_ _)m

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ 
スポンサーサイト

コメント

プロフィール

おぃさん♪

Author:おぃさん♪
元NTT"e-まち宮崎"おぃさん的ブログへようこそ♪
何気に始めただけやかぃボチボチいきますか(笑
宮崎県内外の情報や身の回りの出来事やらいろんな情報を配信中です(^^)

ご訪問ありがとうございます

お小遣い稼ぎ♪


amazon

ブログ内検索チョ♪
Link Link Link♪
気になる?★Shopping★

    <楽天市場>


    <気になる季節の特集>


    <サンスター>


    <オークション開催中!!>
     

    【宅配水のクリスタルクララ】

    【ショップジャパン】

    【日本初サプリメント専門店】

    【食べる断食ぷちベジ36】

    アクセストレード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★お役立ち情報★

インターネットで簡単お手続き


無担保ローン

Web page translation
カテゴリー
新燃岳最新火山情報
最新ライブカメラ映像
新燃岳最新火山情報最新ライブカメラ映像

【九州電力-電気予報】

九州電力今日の電気予報

【今日の運勢・吉方位】

最近ノ記事デスヽ(^▽^)ノ
最近ノコメット♪
携帯版e-まちブログQRコード
QRコード
お便りメールスル(´ー`)?

名前:
メール:
件名:
本文:

