e-まち宮崎BLOG 久しぶりの天気(≧∇≦)甥っ子1号を連れて青島~日南海岸ドライブ♪



久しぶりの天気(≧∇≦)甥っ子1号を連れて青島~日南海岸ドライブ♪

昨日から1人でお泊りに来てる甥っ子1号に起こされたのが朝の5:30…(x_x)
 早すぎだょ(+_+)
早朝から甘えん坊将軍の甥っ子に振り回されて…外を見たら晴天!!
こりゃ久々のドライブ日よりじゃヽ(^▽^)ノ
と言う事で、ドライブ好きの甥っ子を助手に青島バイパス~道の駅フェニックスまでドライブにGO( ^ー^)ノ0
日南海岸ドライブ01
青島バイパスには広い展望所があって青島海岸を一望できるよぅになっちょるww
さっそくそこに車を停めて、甥っ子と2人でキャッキャ言いながらしばらく景色を眺めちょりましたヽ(*^◇^*)ノ
日南海岸ドライブ02
今日は台風の影響もあって風が強かった(;^。^)
でも車の窓を全開にして車を運転しながら「ひゅぅひゅぅー!!!」って一緒になって大声で叫んだりしちょった(^^ゞ
青島バイパスが堀切峠まで繋がったおかげで、程なくして道の駅フェニックスに到着(^v^)
本日の目的は甥っ子と一緒に「マンゴーソフトクリーム」を食べる事♪
同じマンゴーソフトクリームなら道の駅南郷(なんごう)が濃くて美味しいっちゃけど、今日は近場で(^^ゞ
最近風邪気味の甥っ子は鼻をズルズルいわせながらソフトクリームに顔をうずめて食べちょったww
日南海岸ドライブ03
マンゴーソフトを満足気に食べ終えて、道路を挟んで海に突き出した公園をお散歩(=^v^=)
最近なぜか虫を怖がりだした甥っ子をだっこして公園を散策w
記念に写真を撮ったらこんなの撮れた(^▽^)
日南海岸ドライブ04
1枚は会心の笑顔(*^▽^*)
そしてもぅ1枚は…おおよそ2歳とは思えなぃこんなシブイ後ろ姿が撮れちゃいました(=^v^=)
一体この時彼は何を思って遠くの海を眺めちょったんやろぅww
今日は彼がどぅしても自分で写真を撮りたいとせがんだからカメラを渡して試しに撮らせてみましたw
日南海岸ドライブ05
2歳にしてなかなかやるじゃん(-^.^-)
なぁ~んて思う面白ぃ写真が撮れちょったw
今日は朝から疲れたけど、なかなか楽しいスタートとなった♪
久しぶりの晴れ間!!ドライブなんぞ楽しんでみてはいかがかな(^v^)?

>>宮崎県のイベント情報

コメント

プロフィール

おぃさん♪

Author:おぃさん♪
元NTT"e-まち宮崎"おぃさん的ブログへようこそ♪
何気に始めただけやかぃボチボチいきますか(笑
宮崎県内外の情報や身の回りの出来事やらいろんな情報を配信中です(^^)

ご訪問ありがとうございます

お小遣い稼ぎ♪


amazon

ブログ内検索チョ♪
Link Link Link♪
気になる?★Shopping★

    <楽天市場>


    <気になる季節の特集>


    <サンスター>


    <オークション開催中!!>
     

    【宅配水のクリスタルクララ】

    【ショップジャパン】

    【日本初サプリメント専門店】

    【食べる断食ぷちベジ36】

    アクセストレード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★お役立ち情報★

インターネットで簡単お手続き


無担保ローン

Web page translation
カテゴリー
新燃岳最新火山情報
最新ライブカメラ映像
新燃岳最新火山情報最新ライブカメラ映像

【九州電力-電気予報】

九州電力今日の電気予報

【今日の運勢・吉方位】

最近ノ記事デスヽ(^▽^)ノ
最近ノコメット♪
携帯版e-まちブログQRコード
QRコード
お便りメールスル(´ー`)?

名前:
メール:
件名:
本文:

