e-まち宮崎BLOG ハーモニーランド大分(2回目)@大分県日出町

スポンサーサイト


ハーモニーランド大分(2回目)@大分県日出町

12/14(金)
「パークプレイス大分」でお買い物と食事とイルミネーションを満喫したおぃさん一家は、姫の大好きな温泉に入りに行きました
温泉施設内で夜11:00頃までベッドに横になったり館内をウロウロしたりして、それから車中泊

ある程度の”寒さ”は覚悟しちょったっちゃけど、車内に新たに設置したカーテンと毛布に羽毛掛け布団2枚の効果もあって、ぬくぬく暖かでグッスリと睡眠がとれました

やっぱ家族の旅にはVOXY君はぴったりやった

そして、明くる12/15(土)AM9:00頃に起床
本日の第1の目的。「ハーモニーランド大分」に向けて出発しました
目的地のハーモニーランドには、ちょうどオープン時間のAM10:00ちょい前に到着
天気予報じゃ雨やったっちゃけど、おぃさんの”愛の力”で何とか雨は回避出来ました

入場ゲートを通過してすぐの”ウェルカム広場”では、この日奇跡的にメインマスコット「ハローキティー」がお出迎え
こんなラッキー滅多にナイッ

昨日。「パークプレイス大分」で全身コーディネートしてもらって買ったお気に入りの洋服を早速着ての記念撮影となりました
ハーモニーランド大分
嫁とお揃いのニットワンピースに普段は見ようともしない色味のパンツ、被りたがらない帽子を喜んで被っての記念家族写真となりました

去年初めて行った時は、ちょうど雨降りで”ジェットコースター”やら屋外のアトラクションは乗れんかったっちゃけど、今回は大丈夫
姫ちゃん。人生産まれて初めての”ジェットコースター”をデビューしました
おぃさんと2人で一番前のシートに座って…
 「うわーっ飛んでるみたーい」とか言いながら、ワーワーキャーキャー予想を上回るスリリングなジェットコースターライドを楽しみました

初めてのジェットコースタの感想は、
 「怖かった。でも楽しかった」と言っておりました
その後、メリーゴーランドや観覧車に乗って11:00からステージでの「ジュエルペット」の歌とダンスのショーを楽しみました
ハーモニーランド大分
「ジュエルペット」は初めての姫ちゃん。
何だか随分とお気に召した様子で、グッズショップで早速ジュエルペットのオリジナルカチューシャをおねだり
記念に1つ購入しました
ホントに気に入ってる様で、せっかくコーディネートしてもらった帽子を脱いで買ったばかりのカチューシャを頭に被ってました

昼食を済ませると、この日はちょうど「歌とダンスと光のパレード」があり姫も飛び入りでダンサーの人達と一緒に踊ってパレードを楽しみました

「明日も行くぅ~
と言う姫を連れて、次の目的地熊本県に向かったおぃさん一家です

◎DATA◎
サンリオキャラクターパーク-ハーモニーランド
 大分県速見郡日出町藤原5933番地…地図
 TEL0977-73-1111(代表)
 家族で楽しめるアトラクションと感動のライブショーがいっぱい!
 サンリオキャラクターに会えるテーマパーク

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ 
スポンサーサイト

コメント

プロフィール

おぃさん♪

Author:おぃさん♪
元NTT"e-まち宮崎"おぃさん的ブログへようこそ♪
何気に始めただけやかぃボチボチいきますか(笑
宮崎県内外の情報や身の回りの出来事やらいろんな情報を配信中です(^^)

ご訪問ありがとうございます

お小遣い稼ぎ♪


amazon

ブログ内検索チョ♪
Link Link Link♪
気になる?★Shopping★

    <楽天市場>


    <気になる季節の特集>


    <サンスター>


    <オークション開催中!!>
     

    【宅配水のクリスタルクララ】

    【ショップジャパン】

    【日本初サプリメント専門店】

    【食べる断食ぷちベジ36】

    アクセストレード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★お役立ち情報★

インターネットで簡単お手続き


無担保ローン

Web page translation
カテゴリー
新燃岳最新火山情報
最新ライブカメラ映像
新燃岳最新火山情報最新ライブカメラ映像

【九州電力-電気予報】

九州電力今日の電気予報

【今日の運勢・吉方位】

最近ノ記事デスヽ(^▽^)ノ
最近ノコメット♪
携帯版e-まちブログQRコード
QRコード
お便りメールスル(´ー`)?

名前:
メール:
件名:
本文:

