e-まち宮崎BLOG サンタさんからのプレゼントヽ(o⌒▽⌒o)ノ-☆♪



サンタさんからのプレゼントヽ(o⌒▽⌒o)ノ-☆♪

今年、クリスマスは平日。
「保育園に行く前にプレゼント貰ってもせっかくのクリスマスプレゼントを楽しめないかも?!」
と思ったおぃさん。。。

今年は1日早いけど、24日のイブの日にサンタさんからのプレゼントを

と思い、深夜3時から5時まで
「サンタさんからのお手紙」と「プレゼント」の包装をして何とか姫のお目覚めまでに準備完了

我が家はサンタさんが入ってくる”煙突”が無いので、郵便受けに「サンタさんからのお手紙」を入れ、プレゼントは外に隠しておきました

朝起きて、
 「夜中、郵便ポストで音がしたからお手紙来てないか見てきてぇ~」
と姫に言うと、姫宛てにサンタさんからのお手紙がっ
サンタさんからのお手紙♪
お手紙は、英語で書かれていてサンタさんの写真付き
  ※(姫にも分かる様に、英語の手紙の日本語訳したものも一緒に準備

手紙には、今年1年の姫の頑張った内容と100点満点の成績通知
そして、お約束して欲しい事と、クリスマスには1日早いけどプレゼントを特別に持ってきたよと書いてありました

プレゼントが来ていると分かるやいなや、早速プレゼント探しです

煙突が無いので、お部屋にはサンタさんは入ってこれません
部屋の窓と言う窓を探し回って、ようやくテラスに置いてあるピンクの包装紙のプレゼントを発見

サンタさんがプレゼントを持って来てくれ、それを探し当てた瞬間の姫の顔は…
驚きのあまりに口を大きく開けて、これ以上吸えないくらいの息を吸いこんだ状態でしばし時間が停止

ホームアローン状態で最高の驚きと歓喜の表情でした

プレゼントは、大好きなプリキュアの「プリンセスキャンドル」
クリスマスプレゼント
ホントに嬉しいみたいで、プレゼントの写真を自分で何枚も何枚も撮影してました

本当に驚いてくれて、本当に喜んでくれて。
本当に”最高のリアクション”を見せてくれた姫

ほとんど徹夜でプレゼントの準備をしたかいがありました

ありがとう姫
姫のパパとママで本当に幸せです
スマイルプリキュア! プリンセスキャンドル

◎DATA◎
スマイルプリキュア! プリンセスキャンドル…バンダイ公式
 プリンセスキャンドル
 発売時期:2012年2012年7月14日
 メーカー希望小売価格:5,040円(税5%含む)
 対象年齢:3歳以上
 5人のプリキュアのプリンセスフォームへのパワーアップ変身・パワーアップ攻撃なりきり遊びが楽しめちゃう!
 キュアデコル5個付き!


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ 

コメント

プロフィール

おぃさん♪

Author:おぃさん♪
元NTT"e-まち宮崎"おぃさん的ブログへようこそ♪
何気に始めただけやかぃボチボチいきますか(笑
宮崎県内外の情報や身の回りの出来事やらいろんな情報を配信中です(^^)

ご訪問ありがとうございます

お小遣い稼ぎ♪


amazon

ブログ内検索チョ♪
Link Link Link♪
気になる?★Shopping★

    <楽天市場>


    <気になる季節の特集>


    <サンスター>


    <オークション開催中!!>
     

    【宅配水のクリスタルクララ】

    【ショップジャパン】

    【日本初サプリメント専門店】

    【食べる断食ぷちベジ36】

    アクセストレード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★お役立ち情報★

インターネットで簡単お手続き


無担保ローン

Web page translation
カテゴリー
新燃岳最新火山情報
最新ライブカメラ映像
新燃岳最新火山情報最新ライブカメラ映像

【九州電力-電気予報】

九州電力今日の電気予報

【今日の運勢・吉方位】

最近ノ記事デスヽ(^▽^)ノ
最近ノコメット♪
携帯版e-まちブログQRコード
QRコード
お便りメールスル(´ー`)?

名前:
メール:
件名:
本文:

