e-まち宮崎BLOG ちょっとした託児所(^_^



ちょっとした託児所(^_^

久しぶりのblog更新です

いえね。
ネタはいろいろあるんですが、最近”怪談”を読みあさってて書きたい事がわんさか…。
どれから手をつけていいモンだか…

と言う訳でblog更新の意欲が萎えてて更新せずにおりました

スミマセンm(_ _)m

今年も姫ちゃんからの父の日のプレゼントもらいました
片面には、姫が描いたおぃさんの似顔絵に、「いってらっしゃい」の文字
もぅ片面には、姫の笑顔写真に「おかえりなさい」の文字

癒されてます

6月19日(火)は、台風4号宮崎接近とあって、小学校も保育園もお休み
ちょうどこの日は、嫁と嫁の友達が、シェラトンでランチ付きアロママッサージの予約を入れちょった日やったかぃ、姫と嫁の友達の子ども達のお守を仰せつかりました

ワイワイと部屋を走り回って遊んだ後は、事もあろうに神棚を祀ってある和室での”お化け屋敷”ごっこ
ひとしきり騒いだ後は静かに”おままごと”をしちょりました
我が家にて
この日は久しぶりに賑やかな時間を過ごせたおぃさん

台風の中にあって、楽しい1日やった


◎DATA◎
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート - フェニックス・シーガイア・リゾート
 松林にそびえる、
 世界品質のリゾートホテル。長期滞在も可能です。
 車を走らせていると、どこまでも続く松林のなかから
 突如あらわれる超高層ホテル。
 シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートは、
 南北11km、約700haにわたって広がる黒松林に囲まれた、高さ154m、客室数743部屋のプリズム型ホテル。
 自然の恵み、洗練された空間、
 五ツ星クラスのサービスが織りなす最高の贅沢感を、どうぞ。

 住所:宮崎市山崎町浜山
 TEL:0985-21-1133

バンヤンツリー・スパ
 数々の賞に輝き、世界中のセレブが賞賛。
 究極のスパリゾートを世界中で展開してきた
 憧れのスパ、日本にここだけ。
 タイで生まれ、世界のセレブに愛されている「最高のスパ・ブランド」。
 世界一流の癒しを、日本で体験できるのは、ここシーガイアだけ。
 太平洋を一望できる広く洗練された空間で、五感が研ぎ澄まされ、満ちていきます。

 バンヤンツリー・スパ フェニックス・シーガイア・リゾート
 宮崎県宮崎市山崎町浜山
 営業時間:10:00~20:00
 TEL:0985-21-1351

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ 

コメント

プロフィール

おぃさん♪

Author:おぃさん♪
元NTT"e-まち宮崎"おぃさん的ブログへようこそ♪
何気に始めただけやかぃボチボチいきますか(笑
宮崎県内外の情報や身の回りの出来事やらいろんな情報を配信中です(^^)

ご訪問ありがとうございます

お小遣い稼ぎ♪


amazon

ブログ内検索チョ♪
Link Link Link♪
気になる?★Shopping★

    <楽天市場>


    <気になる季節の特集>


    <サンスター>


    <オークション開催中!!>
     

    【宅配水のクリスタルクララ】

    【ショップジャパン】

    【日本初サプリメント専門店】

    【食べる断食ぷちベジ36】

    アクセストレード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★お役立ち情報★

インターネットで簡単お手続き


無担保ローン

Web page translation
カテゴリー
新燃岳最新火山情報
最新ライブカメラ映像
新燃岳最新火山情報最新ライブカメラ映像

【九州電力-電気予報】

九州電力今日の電気予報

【今日の運勢・吉方位】

最近ノ記事デスヽ(^▽^)ノ
最近ノコメット♪
携帯版e-まちブログQRコード
QRコード
お便りメールスル(´ー`)?

名前:
メール:
件名:
本文:

