e-まち宮崎BLOG 何気ない幸せ♪@姫と寝るの図



何気ない幸せ♪@姫と寝るの図

おはようございます。
現在時刻は、04:06

おぃさんは、大体2時には目が覚めます
姫に「足蹴り」をくらわされるか、「頭突き(通称:宙未ロケット)」をくらわされるか…
で目が覚めます

嫁は、「ひーちゃんイタイイタイ」と寝ぼけまなこで言いながら寝続けますが、おぃさんは起きてしまいます
そうして、決まって思います。

「姫、おぃさんを蹴るくらい元気に育ってくれてありがとう。」
「嫁。おぃさんを支え続けてくれてありがとう。」

この何気ない。
真夜中の嫁と娘のバトルを眺められるのが幸せです
姫と寝るの図
ふと。
「いずれまた嫁と2人かぁ~」
と、姫が嫁に行った後の事を想像したりします。
付き合ってた頃とは少し違うけど、シワがかった手を2人で繋いで歩くのを想像します。

真夜中のこのひと時も、おぃさんにとっては幸せなひと時なのです。

この幸せが、姫と嫁。
それから沢山の人たちに支えられて今が有る事に感謝です


◎姫DATA◎
・ここ2日で初期の親離れが始まった様です。
 「パパとママと結婚する~!」から、
 「○○君と結婚する」に変化しました
・近所の保育園のお友達が外で遊んでいると、
 「○○君~」と名前を呼び、外に遊びに行きたがる様になりました
とは言え、
おぃさんと嫁が一緒にくっついて寝ようとすると、無理やり間に入ってきて真ん中で寝ようとします
なので、姫はいつも真ん中です

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ 

コメント

プロフィール

おぃさん♪

Author:おぃさん♪
元NTT"e-まち宮崎"おぃさん的ブログへようこそ♪
何気に始めただけやかぃボチボチいきますか(笑
宮崎県内外の情報や身の回りの出来事やらいろんな情報を配信中です(^^)

ご訪問ありがとうございます

お小遣い稼ぎ♪


amazon

ブログ内検索チョ♪
Link Link Link♪
気になる?★Shopping★

    <楽天市場>


    <気になる季節の特集>


    <サンスター>


    <オークション開催中!!>
     

    【宅配水のクリスタルクララ】

    【ショップジャパン】

    【日本初サプリメント専門店】

    【食べる断食ぷちベジ36】

    アクセストレード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★お役立ち情報★

インターネットで簡単お手続き


無担保ローン

Web page translation
カテゴリー
新燃岳最新火山情報
最新ライブカメラ映像
新燃岳最新火山情報最新ライブカメラ映像

【九州電力-電気予報】

九州電力今日の電気予報

【今日の運勢・吉方位】

最近ノ記事デスヽ(^▽^)ノ
最近ノコメット♪
携帯版e-まちブログQRコード
QRコード
お便りメールスル(´ー`)?

名前:
メール:
件名:
本文:

