e-まち宮崎BLOG 友人の訃報

スポンサーサイト


友人の訃報

ちょっとショックがあり、blogをお休みしておりました。


3月8日(木)、小学校からの幼馴染が亡くなったとの突然の連絡が入りました。
おぃさんと同じ病気を患っており、重症化していたのを苦に自ら命を絶ちました。
享年36歳。
彼もおり、同居生活中での出来事でした。
ちょっと目を離した間に…との事。
本当は何かの”はずみ”でそうなっのかも知れません。

おぃさんもふとした時に自殺を考えますが、なんとかこうして生きています。

友人の最後の顔は、少し疲れた様な表情でした。
今もまぶたから離れません。
彼とのデートで撮影したであろう写真は、彼女らしく微笑んでいましたが、どこか憂いをおびた表情でした。
彼女のご冥福を祈るばかりです。
本通夜3月9日(金)
葬儀3月10日(土)
ちょっとした同窓会でした。
彼女の49日にはまた墓参りにでも集まれるといぃと思っています。


「小学校からの腐れ縁」と言ってた友人の突然の死に直面し、ショックでblogが更新出来ずにおりました。
あれからもう2週間。
彼女の事も書けたので、blog更新再開致します。


自殺をしてはいけない本当の理由…YouTube
 まずこのドラマを観て下さい。そして、知ってください。自殺してはいけない本当の理由を。
スポンサーサイト

コメント

プロフィール

おぃさん♪

Author:おぃさん♪
元NTT"e-まち宮崎"おぃさん的ブログへようこそ♪
何気に始めただけやかぃボチボチいきますか(笑
宮崎県内外の情報や身の回りの出来事やらいろんな情報を配信中です(^^)

ご訪問ありがとうございます

お小遣い稼ぎ♪


amazon

ブログ内検索チョ♪
Link Link Link♪
気になる?★Shopping★

    <楽天市場>


    <気になる季節の特集>


    <サンスター>


    <オークション開催中!!>
     

    【宅配水のクリスタルクララ】

    【ショップジャパン】

    【日本初サプリメント専門店】

    【食べる断食ぷちベジ36】

    アクセストレード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★お役立ち情報★

インターネットで簡単お手続き


無担保ローン

Web page translation
カテゴリー
新燃岳最新火山情報
最新ライブカメラ映像
新燃岳最新火山情報最新ライブカメラ映像

【九州電力-電気予報】

九州電力今日の電気予報

【今日の運勢・吉方位】

最近ノ記事デスヽ(^▽^)ノ
最近ノコメット♪
携帯版e-まちブログQRコード
QRコード
お便りメールスル(´ー`)?

名前:
メール:
件名:
本文:

