e-まち宮崎BLOG トヨタのFRスポーツ「86」



トヨタのFRスポーツ「86」

おぃさんが、遊びの車に買おっかなぁ~と思っちょる車、トヨタのFRスポーツ「86」
なんと発売前受注1ヵ月で、7000台の受注だそうだ

これは欲しい

けど…。
やっぱり次買うとしたら、プリウスPHV(プラグインハイブリッドカー)かEV(電気自動車)かなぁ~
おぃさんらしく行けば、この「86」かインプレッサスポーツ(ターボ車まだあんのかね?)ですな
気になる納期は…
86の納期についてのご案内(3月6日時点)
 G・RC 平成24年5月以降の工場出荷の予定
 GT・GT“Limited” 平成24年9月以降の工場出荷の予定
と言う事で、おぃさんの欲しいGT“Limited”は、9月以降の納車らしい
トヨタのFRスポーツ「86」

以下転載記事
トヨタ自動車は6日、新型FRスポーツ『86』の受注状況について、発表から1か月で約7000台を受注したと発表した。86は2月2日に発表、1か月にあたる3月2日時点の受注台数が、月販目標台数1000台の7倍となる約7000台になった。
同社によると、主な好評点として「超低重心FRパッケージにより実現した、別次元のハンドリングと走りの楽しさ」、「普遍的なスポーツカーの美しさを具現化したスタイリング」、「高出力と低燃費の両立を達成した、富士重工業と共同開発の水平対向エンジン」、「2007年の『MR-S』生産終了後、5年ぶりとなるトヨタのスポーツカーであること」などを挙げている。
販売開始は4月6日の予定。

プリウスPHV…TOYOTA「プリウスPHV」
TOYOTA 86…公式HP

コメント

プロフィール

おぃさん♪

Author:おぃさん♪
元NTT"e-まち宮崎"おぃさん的ブログへようこそ♪
何気に始めただけやかぃボチボチいきますか(笑
宮崎県内外の情報や身の回りの出来事やらいろんな情報を配信中です(^^)

ご訪問ありがとうございます

お小遣い稼ぎ♪


amazon

ブログ内検索チョ♪
Link Link Link♪
気になる?★Shopping★

    <楽天市場>


    <気になる季節の特集>


    <サンスター>


    <オークション開催中!!>
     

    【宅配水のクリスタルクララ】

    【ショップジャパン】

    【日本初サプリメント専門店】

    【食べる断食ぷちベジ36】

    アクセストレード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★お役立ち情報★

インターネットで簡単お手続き


無担保ローン

Web page translation
カテゴリー
新燃岳最新火山情報
最新ライブカメラ映像
新燃岳最新火山情報最新ライブカメラ映像

【九州電力-電気予報】

九州電力今日の電気予報

【今日の運勢・吉方位】

最近ノ記事デスヽ(^▽^)ノ
最近ノコメット♪
携帯版e-まちブログQRコード
QRコード
お便りメールスル(´ー`)?

名前:
メール:
件名:
本文:

