e-まち宮崎BLOG 11’お花見@綾町「馬事公苑」(綾競馬場)



11’お花見@綾町「馬事公苑」(綾競馬場)

今年のお花見は、宮崎県綾町にある「綾馬事公苑」(綾競馬場)内にある公園でお花見をしました

新車のヴォクシーに姫の自転車を積んでから、嫁がせっせと作ってくれたお弁当を持って行ってみると、公園内にある「花時計」も綺麗に花が咲いちょるし、桜も満開でてっげ綺麗で良い日よりやった
11’花見@綾町「馬事公苑」(綾競馬場) 11’花見@綾町「馬事公苑」(綾競馬場)
ちょうどこの日は日曜日やったっちゃけど、割かし人が混雑しちょらんでゆっくり花見を楽しみました
姪っ子のゆいちゃんと、まるで姉妹の様に姫は遊んじょりました

アマチュアカメラの団体が来ちょったらしく、馬と遊ぶ姫たちの姿をカメラにおさめちょる様やった

皆さんはもぅ花見に行きましたか
宮崎市内の「垂水公園」もちょうど桜の花が満開みたぃですぞ

◎DATA◎
 ・馬事公苑(綾競馬場)…綾町役場公式HP
  宮崎県東諸県郡綾町大字北俣2647…iタウンページ地図
  TEL 0985-77-0964
  営業時間/9:00~17:00 定休日/毎週月曜日
 ・垂水公園(だるみず公園)…宮崎市桜の名所垂水公園
  宮崎県宮崎市大字瓜生野…MapionMap(マピオン地図)
  ソメイヨシノ2800本、八重桜300本、山桜300本、彼岸桜100本等、計3500本もの桜が植栽。
  宮崎市内でも有数の桜の名所として親しまれている。

コメント

プロフィール

おぃさん♪

Author:おぃさん♪
元NTT"e-まち宮崎"おぃさん的ブログへようこそ♪
何気に始めただけやかぃボチボチいきますか(笑
宮崎県内外の情報や身の回りの出来事やらいろんな情報を配信中です(^^)

ご訪問ありがとうございます

お小遣い稼ぎ♪


amazon

ブログ内検索チョ♪
Link Link Link♪
気になる?★Shopping★

    <楽天市場>


    <気になる季節の特集>


    <サンスター>


    <オークション開催中!!>
     

    【宅配水のクリスタルクララ】

    【ショップジャパン】

    【日本初サプリメント専門店】

    【食べる断食ぷちベジ36】

    アクセストレード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★お役立ち情報★

インターネットで簡単お手続き


無担保ローン

Web page translation
カテゴリー
新燃岳最新火山情報
最新ライブカメラ映像
新燃岳最新火山情報最新ライブカメラ映像

【九州電力-電気予報】

九州電力今日の電気予報

【今日の運勢・吉方位】

最近ノ記事デスヽ(^▽^)ノ
最近ノコメット♪
携帯版e-まちブログQRコード
QRコード
お便りメールスル(´ー`)?

名前:
メール:
件名:
本文:

