e-まち宮崎BLOG 春を探しにぶらりお散歩♪(宮崎市別府公園・天ヶ城公園の桜編)



春を探しにぶらりお散歩♪(宮崎市別府公園・天ヶ城公園の桜編)

春を探しにぶらりとお散歩してきました(*^v^*)♪
NTT宮崎ビルの近くにある別府公園の桜を見に行ってきましたw
今年の桜は場所によって開花具合がまちまちなのに加えて、同じ場所でも桜の木によって開花具合が違う…(・ω・) んん~。
ぱぁぁーっ!!!とこう咲かないもんかねぇ(ΘoΘ)なんて思っちょったら割とまとまって咲いちょるみたいヽ(^▽^)ノ
今日お散歩に行った近くの「別府公園」は割とまとまって咲いちょって、今からでも花見が楽しめる感じww
昼下がりのポカポカ陽気の中、ちょっと冷たい風が心地良くて写真とりながらちょっとボェ~っとしてしまった(^^ゞ
親子連れやらお散歩中のお婆ちゃんやら…なんだかのほほんとした気分になって来たぞぉ~(o ̄▽ ̄o)
今週から来週ぐらいが割りと見ごろな感じやねww
別府公園

それから今日は、うちの"なかじぃ"が出張のついでに、桜で有名な「天ヶ城公園」に行って写真を撮ってきてくれましたヽ(^^)ノ
「下の方はまだ桜の咲き具合はイマイチやっちゃけど、上の公園の方は満開やった!」って言いよったww
写真をみてあまりの桜の開花具合にビックリしたさぁ~(=^v^=)♪
今週末あたり行ってみたらどぅ(^_^)??
今日はうちの別の部署では花見があるらしぃww
きれいな風景を残していくために、お花見の後はちゃんとお片づけは忘れないよぅに(^^)!
天ヶ城公園
>>天ヶ城公園地図(goo地図)
>>gooお花見情報
>>宮崎県よかとこ観光マップ

コメント

プロフィール

おぃさん♪

Author:おぃさん♪
元NTT"e-まち宮崎"おぃさん的ブログへようこそ♪
何気に始めただけやかぃボチボチいきますか(笑
宮崎県内外の情報や身の回りの出来事やらいろんな情報を配信中です(^^)

ご訪問ありがとうございます

お小遣い稼ぎ♪


amazon

ブログ内検索チョ♪
Link Link Link♪
気になる?★Shopping★

    <楽天市場>


    <気になる季節の特集>


    <サンスター>


    <オークション開催中!!>
     

    【宅配水のクリスタルクララ】

    【ショップジャパン】

    【日本初サプリメント専門店】

    【食べる断食ぷちベジ36】

    アクセストレード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★お役立ち情報★

インターネットで簡単お手続き


無担保ローン

Web page translation
カテゴリー
新燃岳最新火山情報
最新ライブカメラ映像
新燃岳最新火山情報最新ライブカメラ映像

【九州電力-電気予報】

九州電力今日の電気予報

【今日の運勢・吉方位】

最近ノ記事デスヽ(^▽^)ノ
最近ノコメット♪
携帯版e-まちブログQRコード
QRコード
お便りメールスル(´ー`)?

名前:
メール:
件名:
本文:

