e-まち宮崎BLOG 門外不出のケンタッキーの極秘レシピが海外サイトに流出!



門外不出のケンタッキーの極秘レシピが海外サイトに流出!

秒刊SUNDAY(びょうかんサンデー)2011年01月31日16:05 記事転載
門外不出のケンタッキーの極秘レシピが海外サイトに流出
門外不出と言われる、ケンタッキーフライドチキンの極秘レシピが海外のネットに出回っており話題になっている。このレシピは、画像に記され、それぞれ必要な調味料11種類が記載されている。実際にこれを使い、フライドチキンを作ってみたものはいないが、随分と的確に記されているので、全く同じではないが、それなりの味になるに違いない。

【レシピ内容】
・オレガノ 小さじ1ぱい
・チリパウダー 小さじ1ぱい
・グランドセージ 小さじ1ぱい
・ 乾燥バジル 小さじ1ぱい
・乾燥マジョラム 小さじ1ぱい
・コショウ 小さじ1ぱい
・塩 小さじ1ぱい
・パプリカ おおさじ 2 はい
・オニオンソルト 小さじ1ぱい
・にんにく粉 小さじ1ぱい
・グルタミン酸ナトリウム おおさじ2はい

Enjoy!

このレシピが本物かどうかは、実際にやってみなければ分からないが
それ以前に、フライドチキンの命である、圧力鍋を用意しなければならないのが
非常に手間がかかりそうだ。

海外サイトのコメント
・コレ本物?誰かがやってみた奴じゃない?
・意味無い
・最大の問題は圧力を上げて揚げるというテクニック。
・最後にコカイン小さじ1杯ですか?
・ワロタ!誰かの主観だろ
・圧力なべをどうするんだよ!
・俺は2年間KFCにいたが、360度の熱で圧力なべを19分間調理する必要があった。
・卵とか使わないの?
・以前、トイレで従業員が手を洗っていないのを見てしまった。。。ゲー
・ほんもんだ!
・最後に血液を入れるのを忘れてはいけない

ちなみに、グランドセージとはこちらの調味料だ。
圧力なべを用意し、一度やってみたいものだ。


◎DATA◎
 ・秒刊SUNDAY(びょうかんサンデー)…バイオレンスなニュースサイト
 ・Mapionニュース
 ・掲載元:KFC's Secret Herb and Spices, enjoy : food

コメント

プロフィール

おぃさん♪

Author:おぃさん♪
元NTT"e-まち宮崎"おぃさん的ブログへようこそ♪
何気に始めただけやかぃボチボチいきますか(笑
宮崎県内外の情報や身の回りの出来事やらいろんな情報を配信中です(^^)

ご訪問ありがとうございます

お小遣い稼ぎ♪


amazon

ブログ内検索チョ♪
Link Link Link♪
気になる?★Shopping★

    <楽天市場>


    <気になる季節の特集>


    <サンスター>


    <オークション開催中!!>
     

    【宅配水のクリスタルクララ】

    【ショップジャパン】

    【日本初サプリメント専門店】

    【食べる断食ぷちベジ36】

    アクセストレード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★お役立ち情報★

インターネットで簡単お手続き


無担保ローン

Web page translation
カテゴリー
新燃岳最新火山情報
最新ライブカメラ映像
新燃岳最新火山情報最新ライブカメラ映像

【九州電力-電気予報】

九州電力今日の電気予報

【今日の運勢・吉方位】

最近ノ記事デスヽ(^▽^)ノ
最近ノコメット♪
携帯版e-まちブログQRコード
QRコード
お便りメールスル(´ー`)?

名前:
メール:
件名:
本文:

