e-まち宮崎BLOG 旨い肉・地鶏・鯉こく「たかおか魚苑」@宮崎県高岡町



旨い肉・地鶏・鯉こく「たかおか魚苑」@宮崎県高岡町

ちょっと足を延ばして、宮崎市高岡町にある「たかおか魚苑」にランチを食べに行ってきました

ここは一見敷居が高そうなイメージやったかぃ、お得なランチタイムに初めて行ってみました
お昼も夜もメニューは一緒やっちゃけど、ランチタイムはちょっとリーズナブルなのだ
静かな個室も、庭を眺めながらの座敷も七輪があってとっても趣のあるお店

今回おぃさん一家が注文したのは、
 ① 炭火B定食(鶏もも/鶏せせり/焼野菜/味噌汁/御飯/漬物)1,570円
   プラス500円で宮崎地頭鶏に変更可
 ② 鯉定食(鯉こく/鯉のあらい/御飯/漬物)1,300円

たかおか魚苑炭火B定食 たかおか魚苑鯉のあらい
おぃさんは、鯉定食食べたっちゃけど、鯉こくも鯉のあらいも臭みが全くなくて鯉の身がぷりぷりしちょっててげうめかった
炭火焼き定食も結構なボリュームがあって、グルメな我が姫も美味しく食べちょりました
たかおか魚苑炭火B定食 たかおか魚苑@姫♪
大人2人でお腹いっぱいになって3,000円で、さらにこの美味しさ
ちょっと奮発したけど、大満足なお店やった

皆さんも一度ちょっと趣ある贅沢ランチを食べに行ってみるのもいぃかもね


◎DATA◎
 ・たかおか魚苑(たかおかぎょえん)…郷土料理の店 たかおか魚苑
  宮崎県宮崎市高岡町浦之名801…iタウンページ地図
  TEL : 0985-89-1363
  要予約(事前連絡可)
  ※「綾のたけもとさんの紹介で」と言って頂けると、
  ”裏メニュー”で、夜でも「ランチメニュー」が食べられます(^v^♪

 ・たかおか魚苑紹介…by食べログ

コメント

プロフィール

おぃさん♪

Author:おぃさん♪
元NTT"e-まち宮崎"おぃさん的ブログへようこそ♪
何気に始めただけやかぃボチボチいきますか(笑
宮崎県内外の情報や身の回りの出来事やらいろんな情報を配信中です(^^)

ご訪問ありがとうございます

お小遣い稼ぎ♪


amazon

ブログ内検索チョ♪
Link Link Link♪
気になる?★Shopping★

    <楽天市場>


    <気になる季節の特集>


    <サンスター>


    <オークション開催中!!>
     

    【宅配水のクリスタルクララ】

    【ショップジャパン】

    【日本初サプリメント専門店】

    【食べる断食ぷちベジ36】

    アクセストレード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★お役立ち情報★

インターネットで簡単お手続き


無担保ローン

Web page translation
カテゴリー
新燃岳最新火山情報
最新ライブカメラ映像
新燃岳最新火山情報最新ライブカメラ映像

【九州電力-電気予報】

九州電力今日の電気予報

【今日の運勢・吉方位】

最近ノ記事デスヽ(^▽^)ノ
最近ノコメット♪
携帯版e-まちブログQRコード
QRコード
お便りメールスル(´ー`)?

名前:
メール:
件名:
本文:

