e-まち宮崎BLOG おぃさんリスペクト人物(^v^!!@板尾創路(いたおいつじ)



おぃさんリスペクト人物(^v^!!@板尾創路(いたおいつじ)

おぃさんがマジリスペクトする、芸人「板尾創路(いたおいつじ)」がやってくれたみたぃです
このニュースを見て、ガッツポーズして笑いました

以下記事転載
-------------------------
■板尾が生放送で「秋といえば?」と聞かれ「北朝鮮産の松茸」と発言しスタジオが凍りつく
 2010年10月2日

 TBSの人気番組『王様のブランチ』(2010年10月2日放送)で、タレントの板尾創路(いたおいつじ)さんが返答に困る発言をし、スタジオが凍りつくシーンがあった。『王様のブランチ』は生放送のため、カットされずにそのまま放送されてしまったのだ。

 板尾さんはゲストとして『王様のブランチ』に出演。進行役に「秋といえば?」と聞かれ、「北朝鮮産の松茸」と返答したのである。返答に困る発言をしたため、スタジオは一瞬凍りつき、笑う人もいなければ突っ込む人もいない状態となった。この発言に対して視聴者は、以下のような意見をインターネット掲示板に書き込みしている。

 ・インターネットユーザー(視聴者)の声
 「板尾ワールドキターーーー!!」
 「板尾さんはギリギリテレビに出れる人って感じだな」
 「スタジオは笑ってあげなよ」
 「もはや放送事故寸前w」
 「北産マツタケとか懐かしい」
 「めちゃくちゃやwww」
 「wwwwwwwwwwwwwww」
 「板尾キタわ!!」
 「生放送できついwwwww」
 「わざわざ北朝鮮って言うなwww」
 「板尾何しにきた」
 「板尾は昼に見るキャラじゃない」
 「しどいwwwww」

 その発言後、松茸の美味しいレストランの紹介VTRとなったため、スタッフもかなりヒヤヒヤした発言だったと思われる。板尾さんを「松本人志以上の逸材だ」と言っている人もいる。そんな板尾さんをうまくコントロールできないと、生放送で生かすのは難しいのかもしれない。
-------------------------

愛娘を不慮の事故で亡くされた時はおぃさんもなんか悲しくもなったっちゃけど、板尾氏の仕事への取り組みなど…悲しみを裏に一生懸命仕事をしている姿をテレビで拝見する度に「彼は努力する天才だ!」と思うおぃさんです

◎DATA◎
 ・ロケットニュース24…昨日のニュースをいち早くお届けしたい
 ・ロケットニュース24…「板尾が生放送で「秋といえば?」と聞かれ「北朝鮮産の松茸」と発言しスタジオが凍りつく」記事

コメント

プロフィール

おぃさん♪

Author:おぃさん♪
元NTT"e-まち宮崎"おぃさん的ブログへようこそ♪
何気に始めただけやかぃボチボチいきますか(笑
宮崎県内外の情報や身の回りの出来事やらいろんな情報を配信中です(^^)

ご訪問ありがとうございます

お小遣い稼ぎ♪


amazon

ブログ内検索チョ♪
Link Link Link♪
気になる?★Shopping★

    <楽天市場>


    <気になる季節の特集>


    <サンスター>


    <オークション開催中!!>
     

    【宅配水のクリスタルクララ】

    【ショップジャパン】

    【日本初サプリメント専門店】

    【食べる断食ぷちベジ36】

    アクセストレード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★お役立ち情報★

インターネットで簡単お手続き


無担保ローン

Web page translation
カテゴリー
新燃岳最新火山情報
最新ライブカメラ映像
新燃岳最新火山情報最新ライブカメラ映像

【九州電力-電気予報】

九州電力今日の電気予報

【今日の運勢・吉方位】

最近ノ記事デスヽ(^▽^)ノ
最近ノコメット♪
携帯版e-まちブログQRコード
QRコード
お便りメールスル(´ー`)?

名前:
メール:
件名:
本文:

