e-まち宮崎BLOG 岡山の旬”高級桃”と長崎”五島うどん”♪



岡山の旬”高級桃”と長崎”五島うどん”♪

岡山の旬”高級桃”と長崎”五島うどん”頂きましたぁ――――

もちろん我が姫の為に伯母夫婦がおすそ分けしてくれたものです
おぃさんとこの母方の一族はいずこも”グルメ”揃い

桃は岡山の農園から特別に送ってもらったものを頂きました
五島うどんは、以前テレビでも”究極の食材”として紹介された手延べ五島うどん

今年の桃の出来は、「今年のは甘いょ
と、農園のおじさんのお墨付き
五島うどんは、あごだしの手延べとあって期待”大”です
旬の高級桃と五島うどん
話は少しそれるけど…

おぃさん一家は、おぃさんが子供の頃から親族みんなが両親みたいで、実の子だろうが甥っ子だろうが皆平等に育てられて来たから、おぃさん達子供はみんな「両親達(おじやおば達)」が大好きで、絆も深い。

大人になっても、おぃさんなんかは車など高級なものを譲ってもらったり、反面叱られたり…本当に何から何まで面倒をみてくれる両親達です
厳しくも温かい両親達に心から感謝しています

結婚して子供をもうけた今思う事は、この両親達にひ孫を抱くまでは長く健康で生きてもらいたいと思っちょります
まだまだ教えて欲しい事も沢山あります
じぃ&ばぁ達。
これからもよろしくお願いします

コメント

プロフィール

おぃさん♪

Author:おぃさん♪
元NTT"e-まち宮崎"おぃさん的ブログへようこそ♪
何気に始めただけやかぃボチボチいきますか(笑
宮崎県内外の情報や身の回りの出来事やらいろんな情報を配信中です(^^)

ご訪問ありがとうございます

お小遣い稼ぎ♪


amazon

ブログ内検索チョ♪
Link Link Link♪
気になる?★Shopping★

    <楽天市場>


    <気になる季節の特集>


    <サンスター>


    <オークション開催中!!>
     

    【宅配水のクリスタルクララ】

    【ショップジャパン】

    【日本初サプリメント専門店】

    【食べる断食ぷちベジ36】

    アクセストレード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★お役立ち情報★

インターネットで簡単お手続き


無担保ローン

Web page translation
カテゴリー
新燃岳最新火山情報
最新ライブカメラ映像
新燃岳最新火山情報最新ライブカメラ映像

【九州電力-電気予報】

九州電力今日の電気予報

【今日の運勢・吉方位】

最近ノ記事デスヽ(^▽^)ノ
最近ノコメット♪
携帯版e-まちブログQRコード
QRコード
お便りメールスル(´ー`)?

名前:
メール:
件名:
本文:

