e-まち宮崎BLOG おぃさんの就職が決まりましたーっw(^o^)w!!



おぃさんの就職が決まりましたーっw(^o^)w!!

本日。
午前中に、「採用連絡」がありました

苦節半年…ようやく地元で就職が決定し、何とか年が越せそうです

嫁は「いつかイィところがあるがぁ~」と言ってくれるもの、蓄えは底をついてくるしい状況になり始めたところで…内心は「家計をどうしよう」と思っちょったと思います
毎日釣りに行くおぃさんに、ちゃんとおにぎりと温かい飲み物を準備してくれて。。。
感謝しちょります
いっつも「ママちゃんありがとう」と言いながら、おにぎりを食べてました

おぃさん一家の目標は、新しい大きな車を買う事
じじ&ばぁ達と一緒に旅行に行くのに便利な8人乗りの1BOXカーを買うのが目標でございます

今まで心配かけた分、一生懸命働いて…家族やみんなの為に頑張るゾッ

コメント

ミートママちゃん

コメントありがとうi-175

たくさん心配してくれて、温かく見守ってくれてありがとうi-178
この度御縁がありまして、おぃさん♪を必要としてくださる会社と
巡り合うことができましたi-237
近隣地区での勤務なので、以前のように1時間近く
かけて通勤することがなくホッとしてますi-262

おぃさん♪はおぃさん♪嫁のことを良い雰囲気で書いてくれましたが(笑)
一番悩んで、苦しんで、精一杯頑張ってきたのはおぃさん♪自身だと思うのです。
おぃさん♪、本当にありがとう。
支えてくれた家族・親戚の皆様、本当にありがとうございます。

あっ、ミートママちゃん、またゆっくり語ろうね。
来年こそは我が家で宿泊宴会しようi-52

ミート母どの(^v^

お祝いの言葉ありがとやんす♪

相変わらず忙しそうやけど、いつでもウチに遊びに来て下さいな(^v^w

就職決まって良かったですね
おめでとうございます!

夫婦は鏡だって言いますから、楽しくて優しい奥さんはそのまま、おぃさんを映した姿だと思いますよ

二人共頑張ってた証拠です。

あまり無理なさらずに、仕事と育児頑張って下さい。

プロフィール

おぃさん♪

Author:おぃさん♪
元NTT"e-まち宮崎"おぃさん的ブログへようこそ♪
何気に始めただけやかぃボチボチいきますか(笑
宮崎県内外の情報や身の回りの出来事やらいろんな情報を配信中です(^^)

ご訪問ありがとうございます

お小遣い稼ぎ♪


amazon

ブログ内検索チョ♪
Link Link Link♪
気になる?★Shopping★

    <楽天市場>


    <気になる季節の特集>


    <サンスター>


    <オークション開催中!!>
     

    【宅配水のクリスタルクララ】

    【ショップジャパン】

    【日本初サプリメント専門店】

    【食べる断食ぷちベジ36】

    アクセストレード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★お役立ち情報★

インターネットで簡単お手続き


無担保ローン

Web page translation
カテゴリー
新燃岳最新火山情報
最新ライブカメラ映像
新燃岳最新火山情報最新ライブカメラ映像

【九州電力-電気予報】

九州電力今日の電気予報

【今日の運勢・吉方位】

最近ノ記事デスヽ(^▽^)ノ
最近ノコメット♪
携帯版e-まちブログQRコード
QRコード
お便りメールスル(´ー`)?

名前:
メール:
件名:
本文:

