e-まち宮崎BLOG 09'初めての運動会

スポンサーサイト


09'初めての運動会

今日は娘の「初めての運動会」やった

嫁が夜中2時からお弁当の準備をして、おぃさんも3時に目が覚めて一緒にお弁当作りをしました
姫もちょっとワクワクしちょったのか、朝の5時前に起きてきました

8時開園やのに、場所取りの為に7時半から保育園に行きました
場所取りを無事終え午前9時に運動会が始まりました
運動会のプログラム1番に姫の徒競争
2人1組で”かけっこ”
初めての徒競争やったっちゃけど、一生懸命走って見事1等賞やった
”お遊戯”もあって可愛さ満点の我が姫やった
09'初めての運動会 09'初めての運動会
”親子団技”では、おぃさんと姫で手をつないで一緒に走ってジャンプして…娘の成長に驚きと感謝を感じる瞬間やった
いつまで一緒に手をつないでくれるのかなぁ
09'初めての運動会 09'初めての運動会
”かけっこ”に”お遊戯”、”親子団技”にといっぱい頑張った姫は「待ってました」と言わんばかりにお昼ごはんに飛んできました
09'初めての運動会 09'初めての運動会
今日は、おぃさんと嫁の実家からそれぞれジジ&ババと、綾町からぐんじぃ&やっこばぁ、義理の妹が応援にかけつけてくれました
じぃ&ばぁいつもありがとう

今日は綾町のぐんじぃ&やっこばぁからすき焼き用の特別注文の「綾牛」を頂いて、姫の「頑張ったで賞」の会を家族でしました
ぐんじぃ&やっこばぁ。
美味しい牛肉をありがとうございました
また遊びに行くからねぇ~
スポンサーサイト

コメント

プロフィール

おぃさん♪

Author:おぃさん♪
元NTT"e-まち宮崎"おぃさん的ブログへようこそ♪
何気に始めただけやかぃボチボチいきますか(笑
宮崎県内外の情報や身の回りの出来事やらいろんな情報を配信中です(^^)

ご訪問ありがとうございます

お小遣い稼ぎ♪


amazon

ブログ内検索チョ♪
Link Link Link♪
気になる?★Shopping★

    <楽天市場>


    <気になる季節の特集>


    <サンスター>


    <オークション開催中!!>
     

    【宅配水のクリスタルクララ】

    【ショップジャパン】

    【日本初サプリメント専門店】

    【食べる断食ぷちベジ36】

    アクセストレード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★お役立ち情報★

インターネットで簡単お手続き


無担保ローン

Web page translation
カテゴリー
新燃岳最新火山情報
最新ライブカメラ映像
新燃岳最新火山情報最新ライブカメラ映像

【九州電力-電気予報】

九州電力今日の電気予報

【今日の運勢・吉方位】

最近ノ記事デスヽ(^▽^)ノ
最近ノコメット♪
携帯版e-まちブログQRコード
QRコード
お便りメールスル(´ー`)?

名前:
メール:
件名:
本文:

