e-まち宮崎BLOG 手押し車で遊ぶ姫♪

手押し車で遊ぶ姫♪

ずぅ~っと気になっております。
我が姫は、「手押し車」で遊ぶ時押して遊ぶんじゃなく、どぅ言う訳か決まって上に乗って遊びます
手押し車で遊ぶ姫♪
姫…間違っておりますぞ

昨日の保育園の通信簿に「ティッシュを持っておともだちを追いかけまわしては、鼻をふいてあげてます。」と書いてありました(^v^w
いつも自分が家でされちょる事を保育園で真似しちょる様ですな
しかし…
自分の鼻水もまだまともに拭けないのに。。。笑
こどもはちゃんと親の行動をみて、教えてもないのに自分なりにいつの間にか理解しちょるもんですなぁ~
いやはや驚きです

最近は愛犬”ひかり君”のお世話が大好きな様で、ご飯をあげたり一緒に追いかけっこしたりして遊んじょります
朝は朝で、自分の分とおぃさんの分のパンを冷蔵庫から出して、トースターで焼いて持ってきてくれるお手伝いもしてくれちょります

今月は初めての「運動会」も予定されちょります
上手に”行進”と”徒競争”が出来るかが楽しみなおぃさんです
今日のわんこ「ひかり」

スポンサーサイト



コメント

プロフィール

おぃさん♪

Author:おぃさん♪
元NTT"e-まち宮崎"おぃさん的ブログへようこそ♪
何気に始めただけやかぃボチボチいきますか(笑
宮崎県内外の情報や身の回りの出来事やらいろんな情報を配信中です(^^)

ご訪問ありがとうございます

お小遣い稼ぎ♪


amazon

ブログ内検索チョ♪
Link Link Link♪
気になる?★Shopping★

    <楽天市場>


    <気になる季節の特集>


    <サンスター>


    <オークション開催中!!>
     

    【宅配水のクリスタルクララ】

    【ショップジャパン】

    【日本初サプリメント専門店】

    【食べる断食ぷちベジ36】

    アクセストレード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★お役立ち情報★

インターネットで簡単お手続き


無担保ローン

Web page translation
カテゴリー
新燃岳最新火山情報
最新ライブカメラ映像
新燃岳最新火山情報最新ライブカメラ映像

【九州電力-電気予報】

九州電力今日の電気予報

【今日の運勢・吉方位】

最近ノ記事デスヽ(^▽^)ノ
最近ノコメット♪
携帯版e-まちブログQRコード
QRコード
お便りメールスル(´ー`)?

名前:
メール:
件名:
本文: