e-まち宮崎BLOG 09'暑中見舞い w(^v^)ゞ

スポンサーサイト


09'暑中見舞い w(^v^)ゞ

梅雨も明け、毎日暑い日が続きます
皆様如何お過ごしでしょうか。
今日のおぃさんは、伯母の新しい家の掃除とウッドデッキの塗装に行ってまいりました
久しぶりに体を動かしたからか…手が疲れて無意識にピクピクと痙攣しちょります
最近、体調がすぐれずblogの更新が停滞しちょりました

今年のお中元ですが…家計逼迫の折、予算が拠出できない為「暑中見舞いハガキ」にさせて頂きました
ビッグおぃさんを始め、お世話になってる親類にもお中元を贈りたいのですが、今年の夏は本当に気持ちだけの「暑中見舞い」と相成りました…どぅかご了承下さい

下の写真は、娘がモデルとなって撮影した写真でございます
”ピカイチ”の写真写りやったかぃ今年の「暑中見舞いハガキ」に使いました
我が娘ながら、素人とは思えない”モデルぶり”に感動しちょります
09'暑中見舞い
これからが夏本番
皆さんも、熱中症などに気を付けて下さいませ

◎DATA◎
 ・「熱中症」の症状と対策/応急処置…gooヘルスケア
 ・血圧が高めの方必見!夏にピッタリ「健康血液さらさら健康レシピ」…gooヘルスケア

[追記]
 ・7/24(金)現在、一人で立ってだいぶ歩ける様になりました
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

おぃさん♪

Author:おぃさん♪
元NTT"e-まち宮崎"おぃさん的ブログへようこそ♪
何気に始めただけやかぃボチボチいきますか(笑
宮崎県内外の情報や身の回りの出来事やらいろんな情報を配信中です(^^)

ご訪問ありがとうございます

お小遣い稼ぎ♪


amazon

ブログ内検索チョ♪
Link Link Link♪
気になる?★Shopping★

    <楽天市場>


    <気になる季節の特集>


    <サンスター>


    <オークション開催中!!>
     

    【宅配水のクリスタルクララ】

    【ショップジャパン】

    【日本初サプリメント専門店】

    【食べる断食ぷちベジ36】

    アクセストレード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★お役立ち情報★

インターネットで簡単お手続き


無担保ローン

Web page translation
カテゴリー
新燃岳最新火山情報
最新ライブカメラ映像
新燃岳最新火山情報最新ライブカメラ映像

【九州電力-電気予報】

九州電力今日の電気予報

【今日の運勢・吉方位】

最近ノ記事デスヽ(^▽^)ノ
最近ノコメット♪
携帯版e-まちブログQRコード
QRコード
お便りメールスル(´ー`)?

名前:
メール:
件名:
本文:

