e-まち宮崎BLOG 大衆中華料理店的激安お店「高鍋ギョーザ」@宮崎県高鍋町



大衆中華料理店的激安お店「高鍋ギョーザ」@宮崎県高鍋町

どぅぉ~も
最近、毎日釣りに明け暮れて早くも”夏男”日焼け全開のおぃさんです

2日程前、以前から気になってた『高鍋ギョーザ』に食べに行ってきました
場所は、高鍋の宮崎銀行のちょい先にあるお店やっちゃけど、中々素通りしてしまう様な小さなお店です
嫁さんがここんところ仕事でだいぶ疲れちょるかぃ気分転換にでもなればと思い、行ってきました

店に入ると大賑わい(予約しといてよかった~)
カウンターに座敷と…あまり広くはないながらも十分なスペースは保たれちょった
「安くて美味しい」と地元の人に聞いちょったっちゃけど、メニューを見てビックリ
「エビチリ」は500円台やし、「チャーハン」も400円台からやし…豊富なメニューはどれも激安
おぃさんは、焼きギョーザと一口ギョーザ、チャーハン等ナドを注文しました
高鍋ギョーザのエビチリ♪090606 高鍋ギョーザの一口ギョーザ♪090606
我が家のお姫様は、焼きギョーザをペロリと食べ、チャーハンまで食べて満足気でした
高鍋ギョーザdeチャーハン♪
肝心の味の方は、「安くて美味しい
個性が強いと言った味付けじゃなく、だれでも美味しく食べれてたくさん食べれる感じのお店やった
おぃさんオススメのお店に登録です
今度は「上海棒ギョーザ」を食べてみたいなぁ~


◎DATA◎
 ・高鍋ギョーザ
  宮崎県児湯郡高鍋町大字高鍋町658⇒(iタウンページ)
  TEL : 0120-682531 / 0983-22-2531

コメント

プロフィール

おぃさん♪

Author:おぃさん♪
元NTT"e-まち宮崎"おぃさん的ブログへようこそ♪
何気に始めただけやかぃボチボチいきますか(笑
宮崎県内外の情報や身の回りの出来事やらいろんな情報を配信中です(^^)

ご訪問ありがとうございます

お小遣い稼ぎ♪


amazon

ブログ内検索チョ♪
Link Link Link♪
気になる?★Shopping★

    <楽天市場>


    <気になる季節の特集>


    <サンスター>


    <オークション開催中!!>
     

    【宅配水のクリスタルクララ】

    【ショップジャパン】

    【日本初サプリメント専門店】

    【食べる断食ぷちベジ36】

    アクセストレード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★お役立ち情報★

インターネットで簡単お手続き


無担保ローン

Web page translation
カテゴリー
新燃岳最新火山情報
最新ライブカメラ映像
新燃岳最新火山情報最新ライブカメラ映像

【九州電力-電気予報】

九州電力今日の電気予報

【今日の運勢・吉方位】

最近ノ記事デスヽ(^▽^)ノ
最近ノコメット♪
携帯版e-まちブログQRコード
QRコード
お便りメールスル(´ー`)?

名前:
メール:
件名:
本文:

