e-まち宮崎BLOG 「09'フラワーフェスタ」inこどもの国@宮崎市青島

スポンサーサイト


「09'フラワーフェスタ」inこどもの国@宮崎市青島

4/8(水)。
娘とT丸ちゃんと一緒に『09'フラワーフェスタ』を見に、こどもの国に行ってきました
園内のジェットコースターやら観覧車は、老朽化で既に撤去されちょってちと寂しい感じやったっちゃけど、メイン会場では沢山の花木が咲き誇っちょりました

お昼は、T丸ちゃんが作ってくれた特製お弁当を、園内の芝生のある木陰で食べました
T丸ちゃん。
お昼のお弁当美味しかったですぞ
宙未もいっぱい食べちょりました
09'フラワーフェスタ
09'フラワーフェスタ 09'フラワーフェスタ

ひとしきり「フラワーフェスタ」を楽しんだ後は、T丸ちゃんのお家にお邪魔しました
T○ちゃんのお家で♪
ウチの姫は、相変わらずの暴れっぷりで、所狭しと遊びまくっておりました
晩御飯はお好み焼きまでご馳走になって、久しぶりにゆっくりした休日になりました

T丸ちゃん。忙しいのに一緒に遊んでくれてありがとう
また一緒に遊びましょう


◎DATA◎
 ・『09’みやざきフラワーフェスタ』…宮崎県観光情報サイト「旬ナビ」
スポンサーサイト

コメント

プロフィール

おぃさん♪

Author:おぃさん♪
元NTT"e-まち宮崎"おぃさん的ブログへようこそ♪
何気に始めただけやかぃボチボチいきますか(笑
宮崎県内外の情報や身の回りの出来事やらいろんな情報を配信中です(^^)

ご訪問ありがとうございます

お小遣い稼ぎ♪


amazon

ブログ内検索チョ♪
Link Link Link♪
気になる?★Shopping★

    <楽天市場>


    <気になる季節の特集>


    <サンスター>


    <オークション開催中!!>
     

    【宅配水のクリスタルクララ】

    【ショップジャパン】

    【日本初サプリメント専門店】

    【食べる断食ぷちベジ36】

    アクセストレード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★お役立ち情報★

インターネットで簡単お手続き


無担保ローン

Web page translation
カテゴリー
新燃岳最新火山情報
最新ライブカメラ映像
新燃岳最新火山情報最新ライブカメラ映像

【九州電力-電気予報】

九州電力今日の電気予報

【今日の運勢・吉方位】

最近ノ記事デスヽ(^▽^)ノ
最近ノコメット♪
携帯版e-まちブログQRコード
QRコード
お便りメールスル(´ー`)?

名前:
メール:
件名:
本文:

