e-まち宮崎BLOG 08'初家族旅行in日当山「スパホテルYou湯」(≧∇≦)!vol.02

スポンサーサイト


08'初家族旅行in日当山「スパホテルYou湯」(≧∇≦)!vol.02

9/28(日)~29(月)。
鹿児島は霧島市に初めての家族旅行に行ってきました(≧∇≦)!
今回は、そのvol.02で~す♪

のんびり「家族湯」を楽しんだ後はいよいよ豪華で美味しい夕食タ~イムw(*^▽^*)w
ここの料理は、質・量ともに大満足の料理なのだ
仲居さんから頂く、”本日のお品書き”を眺めながら「今日の料理はどんなんかなぁ~(^v^)♪」と思いながら料理をまつ時間はとても楽しいものがあります
本日の料理は全11品♪
いつもながら、季節の素材と地元の食材を活かしたお料理はどれも絶品でございます
豪華夕食なり♪
とにかく旨い!!
食べた人じゃないとわからない何とも言えない旨さです
写真でしか伝えられないのが残念っ
お腹も心ももぅいっぱいいっぱいで、この料理の為に宿泊する人も多いはず

季節とその日の仕入れによって料理は変わるけど、今回特に気に入ったのが…
 1.松茸胡麻豆腐と雲丹ソース(雲丹ソースが濃厚でたまりませんでした)
 2.薩摩鍋(黒豚・お茶うどんetcの柚子胡椒風味出汁のコンビネーションが最高でした)
そして、定番
 「黒豚軟骨黒砂糖味噌煮」
これは味付けもさることながら、ホントにやわらかくて美味しい
皆さんにも是非ご賞味頂きたいお料理群ですな

この日は、”おぃさんお誕生日おめでとう”と言う事でケーキも準備して頂きました
ホテル側にケーキの準備がお願いできるとこなんてそうそうございませんよ
甘すぎず、柔らかでやさしい食感の美味しいケーキでした
誕生日ケーキ♪
「ケーキ」は、5号(15cm)生クリ-ム・生チョコ選択可能で、子ども向けにキティー・アンパンマン・ドラえもんからも選べる様になっちょります(^v^)♪(料金:3,000円)
いろんなシーンに対応してくれる心遣いが嬉しいオプションやね

オプション的には、今回「アロマオイルマッサージ」(30分3,500円)を嫁さんにプレゼントしたっちゃけど、医療用のとっても良いアロマオイルを使っているとの事で、嫁さんも大満足してくれました

身も心もゆっくりしきって時計を見るとまだ21時すぎ…。
普段やったらテレビをみたりしちょって”あっ”と言う間に過ぎる時間も、ここではのんびりとした時間が流れちょりました
おねんね宙未♪

翌朝は、ゆっくりと部屋食で朝食を楽しみました(^^)
娘も朝からご機嫌で、ベビーベッドの上で1人でおしゃべり
朝からご機嫌♪
少しゆっくりしてから、またまた「家族湯」でゆったりのんびり楽しみました

今回の「赤ちゃん大満足プラン」。
ホントにゆったりのんびり楽しむ事が出来ました!
赤ちゃん連れでも、のんびりゆったり美味しい料理と温泉が楽しめるここのホテルはやっぱり最高です
ここのホテルは料金もリーズナブルで温泉・料理も最高!
スタッフの方々の”おもてなしの心”には頭が下がる思いです。

是非是非1度は利用して欲しいと思うおぃさんでした

◎DATA◎
 ・霧島温泉「スパホテルyou湯」
 ・霧島温泉「スパホテルyou湯」赤ちゃん大満足プラン
  鹿児島県霧島市隼人町姫城1-177⇒(goo地図)
  【TEL】 0995-42-0550
  【FAX】 0995-42-2474
  you湯外観♪ you湯露天風呂♪

スポンサーサイト

コメント

プロフィール

おぃさん♪

Author:おぃさん♪
元NTT"e-まち宮崎"おぃさん的ブログへようこそ♪
何気に始めただけやかぃボチボチいきますか(笑
宮崎県内外の情報や身の回りの出来事やらいろんな情報を配信中です(^^)

ご訪問ありがとうございます

お小遣い稼ぎ♪


amazon

ブログ内検索チョ♪
Link Link Link♪
気になる?★Shopping★

    <楽天市場>


    <気になる季節の特集>


    <サンスター>


    <オークション開催中!!>
     

    【宅配水のクリスタルクララ】

    【ショップジャパン】

    【日本初サプリメント専門店】

    【食べる断食ぷちベジ36】

    アクセストレード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★お役立ち情報★

インターネットで簡単お手続き


無担保ローン

Web page translation
カテゴリー
新燃岳最新火山情報
最新ライブカメラ映像
新燃岳最新火山情報最新ライブカメラ映像

【九州電力-電気予報】

九州電力今日の電気予報

【今日の運勢・吉方位】

最近ノ記事デスヽ(^▽^)ノ
最近ノコメット♪
携帯版e-まちブログQRコード
QRコード
お便りメールスル(´ー`)?

名前:
メール:
件名:
本文:

