e-まち宮崎BLOG 誕生6ヶ月24日目で「初めての寝返り」w(≧∇≦)w



誕生6ヶ月24日目で「初めての寝返り」w(≧∇≦)w

461グラムで生まれてきた我が娘も、お蔭様で今は4000グラムを超えて順調に育っちょります
昨日(7/26)は近所の老人保健施設の夏祭りに顔を出して…賑やか好きの娘も笑顔で楽しそうやった(^▽^)
我が家の窓からは花火大会の花火が窓いっぱいに拡がり、「フェニックスジャムナイト」の花火も遠くに見ることが出来ました
そして昨日は「初めての寝返り」を娘が披露してくれました
ここ数日、寝返りの途中で”ウネウネ”して泣きながら文句を言っちょったっちゃけど、遂に昨日初めての寝返りをっっ

いち!
 寝返り080727
にの!
 寝返り080727
さぁ~ん!!
 寝返り080727
見事に寝返りが出来る様になりました!

昨日は近所のお祭り&花火大会と、娘の「初寝返り」と嬉しい楽しい出来事に充実した1日やった


コメント

ミートの母殿

こないだはどぅもです(^^)
毎度の差し入れ感謝しちょります(^▽^)!
でも気を使わなくてOKですぞ(^v^)

思いの外早く寝返りが出来たのでちょっとビックリしとります。

んで。かゆかゆの原因は???
アレルギーが特定出来れば気を付けんとですなぁi-227
鬼嫁共々心配しちょりますが、ひとまず治まって安心ですな。
気を付けにゃならん食べ物があったら教えてください。
おぃさんの甥っ子は”そばアレルギー”他ちょぃちょぃ。。。うどん屋さんにも行けない状態みたいで…。

我が家は賑やかいのが好きなので毎月でも集まってもらって構いませんぞ(^u^)

やったね~!

先日は大勢で押しかけて、お騒がせしました。
心配をかけたミートのカユカユも治まり、一安心です。

宙未ちゃん!寝返り上手に出来ましたね~スゴいスゴい♪
おめでとう!!
寝返り後のカメラ目線もグラビアアイドルの様で無茶苦茶かわいい
一日一日少しずつ成長する子供達。
親になれて、成長を見る事が出来て幸せですな~!

プロフィール

おぃさん♪

Author:おぃさん♪
元NTT"e-まち宮崎"おぃさん的ブログへようこそ♪
何気に始めただけやかぃボチボチいきますか(笑
宮崎県内外の情報や身の回りの出来事やらいろんな情報を配信中です(^^)

ご訪問ありがとうございます

お小遣い稼ぎ♪


amazon

ブログ内検索チョ♪
Link Link Link♪
気になる?★Shopping★

    <楽天市場>


    <気になる季節の特集>


    <サンスター>


    <オークション開催中!!>
     

    【宅配水のクリスタルクララ】

    【ショップジャパン】

    【日本初サプリメント専門店】

    【食べる断食ぷちベジ36】

    アクセストレード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★お役立ち情報★

インターネットで簡単お手続き


無担保ローン

Web page translation
カテゴリー
新燃岳最新火山情報
最新ライブカメラ映像
新燃岳最新火山情報最新ライブカメラ映像

【九州電力-電気予報】

九州電力今日の電気予報

【今日の運勢・吉方位】

最近ノ記事デスヽ(^▽^)ノ
最近ノコメット♪
携帯版e-まちブログQRコード
QRコード
お便りメールスル(´ー`)?

名前:
メール:
件名:
本文:

