e-まち宮崎BLOG 自家牧場の自家製ソフトクリーム「どんくじミルク工房」♪



自家牧場の自家製ソフトクリーム「どんくじミルク工房」♪

あとぅーい日が続きます(^。^:A
昨日の夕方、ぶらり高鍋町まで行って買い物して帰る途中、「どんくじミルク工房」と書かれた小さくて何とも気になる看板を見つけたのでちょいと行って見ることにしました。
この看板。
あちこち在る訳でもなさそうで、普通の人は絶対に気がつかない様な所にたまたま出ちょりました。
道幅2~3M程の古い住宅地の中の道を300M程走った先にソフトクリーム屋さんがありました(^^)
どんくじミルク工房外観 どんくじミルク工房いろいろ
中に入ると、カキ氷とアイスの他、至ってシンプルなソフトクリームだけを販売しちょる感じw
おばちゃんが出てきてソフトクリームの土台(コーンとかワッフルとか…)を選んで注文♪
ソースのトッピングも何種類かあったっちゃけど、おぃさんは”マンゴー”を注文しました
どんくじミルク工房マンゴートッピングソフト
ソフトクリームは自家牧場のジャージー種から採取、無添加・無香料・無着色とあって、なかなか美味しく体にもやさしい
マンゴーソースもいぃ感じにソフトと絡んで美味しかったょ
値段も、ソフトクリームが150円。ソースのトッピングが50円。でリーズナブルなお値段設定やった
カキ氷もアイスもあるし、子供を連れて行っても安心して食べられるお店やし、なんつっても街中やのに静かで涼しくてなぁ~んかいぃ感じのお店やったよ

◎DATA◎
 ・「どんくじミルク工房」
  宮崎県児湯郡高鍋町大字北高鍋3348(⇒goo地図)
  TEL 0983-21-1885

コメント

プロフィール

おぃさん♪

Author:おぃさん♪
元NTT"e-まち宮崎"おぃさん的ブログへようこそ♪
何気に始めただけやかぃボチボチいきますか(笑
宮崎県内外の情報や身の回りの出来事やらいろんな情報を配信中です(^^)

ご訪問ありがとうございます

お小遣い稼ぎ♪


amazon

ブログ内検索チョ♪
Link Link Link♪
気になる?★Shopping★

    <楽天市場>


    <気になる季節の特集>


    <サンスター>


    <オークション開催中!!>
     

    【宅配水のクリスタルクララ】

    【ショップジャパン】

    【日本初サプリメント専門店】

    【食べる断食ぷちベジ36】

    アクセストレード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★お役立ち情報★

インターネットで簡単お手続き


無担保ローン

Web page translation
カテゴリー
新燃岳最新火山情報
最新ライブカメラ映像
新燃岳最新火山情報最新ライブカメラ映像

【九州電力-電気予報】

九州電力今日の電気予報

【今日の運勢・吉方位】

最近ノ記事デスヽ(^▽^)ノ
最近ノコメット♪
携帯版e-まちブログQRコード
QRコード
お便りメールスル(´ー`)?

名前:
メール:
件名:
本文:

