e-まち宮崎BLOG 高鍋町蚊口浜「るりや」のフルーツピザ(^v^)

スポンサーサイト


高鍋町蚊口浜「るりや」のフルーツピザ(^v^)

久々のグルメ情報ですぅ~

先月、門川町に住む伯母が「美味しいピザ食べに行こうや!」と言ってきたので、"おごり"と言う事もあり、高鍋町にある「蚊口浜るりや」と言うお店に行ってきました
お店のジャンルはイタリアン??多国籍料理かな
季節の旬の食材を使って、パエリアやピザ、パスタを食べさせてくれるお店♪
このお店では、変り種のピザとして「フルーツピザ」なるものがあった(〃^∇^)o_彡☆

フルーツピザってなんだょ…
 それってうまいのか(・ω・)???
と思ったっちゃけど、これが不思議とウマイんだなぁ~ヽ(^▽^)ノ
フルーツのジューシーさが何とも言えず美味しかった(^u^)♪
るりやのフルーツピザ♪
他にパスタも食べたっちゃけど、ウニのパスタはウニの濃厚な味と香りが口の中いっぱいに広がって、ウニ好きのおぃさんにとっちゃぁかなり贅沢なパスタやった
素材そのものの旨みが活きちょるのはもちろん、旨みがぎゅぅぅぅ~っと濃縮された料理はホントに美味しかった
おぃさんの”お気に入りのお店”に見事ランクインしたお店
パエリアも人気があるらしいっちゃけど、お腹いっぱいで今回は食んかった
おぃさん的には今度は「牡蠣の燻製料理」を食べたい

ちょいと足を伸ばして食べに行く価値ありですゾッ
久しぶりに美味しいお店に出会えて大満足のおぃさんでした

◎DATA◎
 ・創作料理『高鍋・蚊口浜 るりや』
   ∟ぐるなび(「るりや」紹介ページ)PC用
   ∟「るりや」ホームページPC用
  宮崎県児湯郡高鍋町大字蚊口浦6259-1 ⇒(goo地図)
  TEL 0983-23-7766
スポンサーサイト

コメント

ゆみいぬさん^v^

お久しぶりですねw
愛犬ぽっきぃはますますやんちゃです・・・汗

歌ってるんですか?!
ぽっきぃも連れて行ってみたいもんですが、娘とぽっきぃを一緒の車に乗せる訳にもいかないので。。。

ぽっきぃも大人の顔つきになりました!
今年のフィラリア予防にも病院に連れていかねばと思いながらズルズル延びております(汗
私がまだ本格的な外出に耐えられないので、体調の良いタイミングでと思っちょります。
ぽっきぃの成長を見てもらいたいもんです☆

ぉ久しぶりですo(^-^)o
パソコンが壊れて なかなかココに遊びにこれませんでしたf^_^;
引越しされたんですねぇ
なんだか体調も万全じゃないみたいだし(+_+)心配ですー
実は私、毎週木曜日の11時から平和台公園で(3人で)路上で歌っています♪
とっても心がなごみますよo(^-^)o
もし時間がとれれば ぜひきてください♪
きっと 心の癒しになると思いますょー☆

プロフィール

おぃさん♪

Author:おぃさん♪
元NTT"e-まち宮崎"おぃさん的ブログへようこそ♪
何気に始めただけやかぃボチボチいきますか(笑
宮崎県内外の情報や身の回りの出来事やらいろんな情報を配信中です(^^)

ご訪問ありがとうございます

お小遣い稼ぎ♪


amazon

ブログ内検索チョ♪
Link Link Link♪
気になる?★Shopping★

    <楽天市場>


    <気になる季節の特集>


    <サンスター>


    <オークション開催中!!>
     

    【宅配水のクリスタルクララ】

    【ショップジャパン】

    【日本初サプリメント専門店】

    【食べる断食ぷちベジ36】

    アクセストレード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★お役立ち情報★

インターネットで簡単お手続き


無担保ローン

Web page translation
カテゴリー
新燃岳最新火山情報
最新ライブカメラ映像
新燃岳最新火山情報最新ライブカメラ映像

【九州電力-電気予報】

九州電力今日の電気予報

【今日の運勢・吉方位】

最近ノ記事デスヽ(^▽^)ノ
最近ノコメット♪
携帯版e-まちブログQRコード
QRコード
お便りメールスル(´ー`)?

名前:
メール:
件名:
本文:

