e-まち宮崎BLOG 家を買いました!

スポンサーサイト


家を買いました!

そんでもって昨日引越しでした

土地が80坪、上物が1階2階合わせて120坪ぐらい
仕事や娘の入院の事もあるので、本格的な引越しは来月半ばでございますw
ウッドデッキも芝生の庭もあって、ソーラー発電まで付いちょります
まぁ今のおぃさん一家には家が広すぎて2階は完全に空いておりますが
子供が退院して一緒に暮らす事を考えると楽しみで仕方ないおぃさんです

来月の引越し&お披露目パーティーに我が娘は同席出来んけど、早ければ5月中頃には退院予定(^v^)
パーティー好きのおぃさんと嫁にとっちゃぁ良い家を手に入れる事が出来て大満足
夏の花火大会は2階の窓から花火が見れるし、環境も良いのでこれからの生活がとっても楽しみなおぃさんでございます
スポンサーサイト

コメント

スパホテルYou湯

スパホテルYou湯 支配人 様

 いつもありがとうございます!
 なんだかんだと公私共に忙しい日々…。
 自分の病気も段々と悪化してはおりますが、お陰様で幸せな日々を過ごしておりますw

 最近娘が眼のレーザー手術を受けまして、経過をみているとこです。
 手術を受けられる程、大きくなった証拠と思えばこれもまた幸せなことなんだと思います。

 新居はとても静かな田舎です。
 まるで"別荘"に居るみたいに、私にとっては贅沢な環境です。
 子供への助成制度も手厚い町で、街の便利さからするとやはり少々不便ですが、のんびりとした時間を与えてくれる良い場所を与えて頂きました。

 落ち着いたら早速家族でそちらに遊びに行かせて頂きます!
 娘の退院を待ちわびる今日この頃です。

 ホテルもお忙しい様子ですね!
 我が事の様に嬉しく思っております。
 お体に十分お気をつけ下さい。
 コメントありがとうございました(^v^)

おめでとうございます!

この度は芝生つき、ソーラーシステム完備の[絵文字:v-258
]ご購入おめでとうございます \^0^/
お嬢様も写真を拝見しましたらチューブも取れ健やかにお育ちの
ご様子。
5月中旬の退院予定との事でございますが本当によろしゅう
ございました。
それにしても、おぃさん様がパーティー好きとは存じませんでした。
お引越し、病院、お仕事、パーティーとお忙しいとは存じますが
どうか、おぃさん様も奥様も、時節の変わり目ですのでお体ご慈愛
下さいませ。
                             - 支配人 -

プロフィール

おぃさん♪

Author:おぃさん♪
元NTT"e-まち宮崎"おぃさん的ブログへようこそ♪
何気に始めただけやかぃボチボチいきますか(笑
宮崎県内外の情報や身の回りの出来事やらいろんな情報を配信中です(^^)

ご訪問ありがとうございます

お小遣い稼ぎ♪


amazon

ブログ内検索チョ♪
Link Link Link♪
気になる?★Shopping★

    <楽天市場>


    <気になる季節の特集>


    <サンスター>


    <オークション開催中!!>
     

    【宅配水のクリスタルクララ】

    【ショップジャパン】

    【日本初サプリメント専門店】

    【食べる断食ぷちベジ36】

    アクセストレード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★お役立ち情報★

インターネットで簡単お手続き


無担保ローン

Web page translation
カテゴリー
新燃岳最新火山情報
最新ライブカメラ映像
新燃岳最新火山情報最新ライブカメラ映像

【九州電力-電気予報】

九州電力今日の電気予報

【今日の運勢・吉方位】

最近ノ記事デスヽ(^▽^)ノ
最近ノコメット♪
携帯版e-まちブログQRコード
QRコード
お便りメールスル(´ー`)?

名前:
メール:
件名:
本文:

