e-まち宮崎BLOG おぃさんJr.が誕生しましたヽ(*^▽^*)ノ

スポンサーサイト


おぃさんJr.が誕生しましたヽ(*^▽^*)ノ

明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします。

今年のお正月は忙しいお正月でございました(^。^;)
昨年12/27に嫁が『妊娠中毒症』重症の診断を受けて即日大学病院に緊急搬送。
お腹の子どもがまだ24週と言う事もあってかなり緊迫した感じでございました。
血圧を下げる薬を投与しながら様子を見ることになったっちゃけど…
年明け1/2日に肺に水が溜まり母体が危険だと言う事で緊急手術となりました。
通常、妊娠24週であれば赤ちゃんの体重は600グラム~700グラムはあるところ。
しかし、おぃさんJr.は400グラムしかない"超未熟児"で「生存の可能性は4割程度」。
そして、「生存しても障害が無い保証はない」と言われ、おぃさん的には諦める決心をしちょりました。
生きてくれるかどうか分からない子どもの為に急遽2人で名前を付けてあげようと言う事で一生懸命字画を考えて嫁と2人で決めました(^^)
1/2午後15:27手術を無事終え、新しい命が誕生♪
名前は『宙未(ひろみ)』と命名(女の子)。
”この果てしない宇宙の様な大きな可能性と広い心で人生を充実したものにしてもらいたい”
そんな願いを込めて名前を決めました(*^^*)
ちなみに画数はすべて大吉数です(*^v^*)

現在、母子共に順調でございます!

命名『宙未(ひろみ)』♪ 命名『宙未(ひろみ)』♪
嫁は帝王切開の傷が痛いらしいのと血圧がまだ少し高く、肺の水もまだある様ですが回復しておりひと安心(^.^)
子どもは体重461グラム、身長30センチと小さいながら今日も元気に手足を動かしちょりました(*^_^*)
このまま順調に育ってくれる事を祈る毎日です。
頑張れぇ~嫁!
頑張れぇ~宙未!!

◎DATA◎
『妊娠・育児期の「困った・気がかり」すべて解決』…gooベビー
『字画の鑑定と姓名判断』…旧漢字画数/常用漢字画数&霊数にて判断可能
『赤ちゃんの名前・名付けを無料支援。姓名判断で名前検索』…「いいなまえねっと」名づけ支援
スポンサーサイト

コメント

プロフィール

おぃさん♪

Author:おぃさん♪
元NTT"e-まち宮崎"おぃさん的ブログへようこそ♪
何気に始めただけやかぃボチボチいきますか(笑
宮崎県内外の情報や身の回りの出来事やらいろんな情報を配信中です(^^)

ご訪問ありがとうございます

お小遣い稼ぎ♪


amazon

ブログ内検索チョ♪
Link Link Link♪
気になる?★Shopping★

    <楽天市場>


    <気になる季節の特集>


    <サンスター>


    <オークション開催中!!>
     

    【宅配水のクリスタルクララ】

    【ショップジャパン】

    【日本初サプリメント専門店】

    【食べる断食ぷちベジ36】

    アクセストレード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★お役立ち情報★

インターネットで簡単お手続き


無担保ローン

Web page translation
カテゴリー
新燃岳最新火山情報
最新ライブカメラ映像
新燃岳最新火山情報最新ライブカメラ映像

【九州電力-電気予報】

九州電力今日の電気予報

【今日の運勢・吉方位】

最近ノ記事デスヽ(^▽^)ノ
最近ノコメット♪
携帯版e-まちブログQRコード
QRコード
お便りメールスル(´ー`)?

名前:
メール:
件名:
本文:

