e-まち宮崎BLOG トロントロンイルミネーション2007(川南町イルミネーション♪)

スポンサーサイト


トロントロンイルミネーション2007(川南町イルミネーション♪)

こないだの日曜日、ちょいと都農町にある行きつけの御寿司屋さんに行った帰りに川南町のイルミネーションを見て来やしたv(^▽^)v
まだ時期がちょっと早いみたいで、車を停めるのに並ぶ事なくすんなりと見ることができたww
トロントロンイルミネーション2007 トロントロンイルミネーション2007 トロントロンイルミネーション2007 トロントロンイルミネーション2007
今年もキレイやったょ(=^v^=)♪
上2枚の写真は川南町役場隣の「トロントロンドーム」?(名前がうろ覚え)と、下2枚の写真が民家(おぃさん知らんかったっちゃけどカフェらしぃ)w
ホットココア¥200-を買って飲みました(^^)

今日の宮崎は風が冷たかった(=_=;
明日はもっと冷え込むそぅな(*_*;
まぁちったぁ冬らしくなってもらわにゃいかんちゃけどねw

北海道・東京でインフルエンザ流行発表があったみたいやね!
おぃさんも早くワクチン接種に行きたいっちゃけど、時間がね…(^^;
ウガイ・手洗いをしっかりして、インフルエンザにかからない様に注意しましょう(^^)

◎DATA◎
 ・『かわみなみ電飾大作戦2007』
  平成19年11月17日(土)~平成20年1月12日(土)
  (午後5時から午後11時まで点灯)
スポンサーサイト

コメント

ゆみぃぬさん

寒くなったらまたキレイやと思いますょ♪

平成19年11月17日(土)~平成20年1月12日(土)
(午後5時から午後11時まで点灯)

と役場のHPに紹介されてましたww
時間があったら行ってみてはw

No title

こんばんわ
すご~くキレイ(・∀・)
私も見にいきたいけど なかなか時間が・・・
何時までしてるんですかねぇ

hiroさん

書き込みありがとうございます♪
あの水族館と蕎麦の写真は…犯罪です!
行きたい食べたい!!!
PCの前で地団駄踏みましたょ。

元気そうで何より♪
祝福の言葉をありがとうございますww

おめでとーございます

お久しぶりです、hiro@今は福岡 です。
うちのブログにコメントありがとうございました!

イルミネーションキレイですね~。うちの職場の近くの警固公園も
色々あるみたいですが、暗くなる前にさっさと帰っちゃうので(笑)
まだ見れてません。あはは。

えーっと遅くなってしまいましたが、おめでとうございますー。
奥さん&お子さん?ってビックリしましたが、幸せそうで何よりです。
楽しみですね!

インフルエンザ、本当に流行ってますね。我が家は毎年予防接種を
ちゃんと受けてますので、今のところ大丈夫です。

お体には気をつけてくださいね☆

プロフィール

おぃさん♪

Author:おぃさん♪
元NTT"e-まち宮崎"おぃさん的ブログへようこそ♪
何気に始めただけやかぃボチボチいきますか(笑
宮崎県内外の情報や身の回りの出来事やらいろんな情報を配信中です(^^)

ご訪問ありがとうございます

お小遣い稼ぎ♪


amazon

ブログ内検索チョ♪
Link Link Link♪
気になる?★Shopping★

    <楽天市場>


    <気になる季節の特集>


    <サンスター>


    <オークション開催中!!>
     

    【宅配水のクリスタルクララ】

    【ショップジャパン】

    【日本初サプリメント専門店】

    【食べる断食ぷちベジ36】

    アクセストレード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★お役立ち情報★

インターネットで簡単お手続き


無担保ローン

Web page translation
カテゴリー
新燃岳最新火山情報
最新ライブカメラ映像
新燃岳最新火山情報最新ライブカメラ映像

【九州電力-電気予報】

九州電力今日の電気予報

【今日の運勢・吉方位】

最近ノ記事デスヽ(^▽^)ノ
最近ノコメット♪
携帯版e-まちブログQRコード
QRコード
お便りメールスル(´ー`)?

名前:
メール:
件名:
本文:

