e-まち宮崎BLOG 宮崎に帰ってきました(≧∇≦)

スポンサーサイト


宮崎に帰ってきました(≧∇≦)

門川の叔母が”九重夢吊橋”に行きたいと前から言っちょったかぃ、土曜日に宮崎を出発して大分・熊本と行ってきました(^^)

ちょうど紅葉シーズンやかぃ高千穂越えで山脈ハイウェイを通って”九重夢吊橋”までGO!
いゃ~しかし人が多くて駐車場も第二・第三とあって何とも分かりずらかった( _ _)
あんまり人が多かったかぃ、おぃさんは一人車の中でまったりと過ごしながらお留守番をしちょりましたw

叔母ちゃん達曰く、
「紅葉が綺麗やったぁ~(*^v^*)」
「でも1回行けばいぃね」
だって。。。

あんまり気の利かないサービスで、不満そうにしちょった。
そのへんはやはり”大分”やなと思った。
まぁ綺麗な紅葉も見れたと言う事でw(おぃさんは見てないが)
おぃさん的には久しぶりに山脈ハイウェイを走れたと言う事で特に不満はないっちゃけどね(^^)

最初はとりあえず、九重方面でホテルを予約しちょったっちゃけど、あんまり良さそうな宿がなかったかぃ熊本の親戚の家に泊まる事にちょったかい大分は日帰り?で、そのまま熊本の親戚の家にww

やっぱり熊本はいぃ!
おぃさんは熊本の雰囲気が昔から大好き♪
昔からの文化と、最近のトレンドがマッチした空気感がお気に入りでございます(*^^*)
食べ物は旨いしカワイィ子も多い♪
街から見える熊本城は最高やね(*^v^*)
この日は馬肉コロッケをご馳走になりましたヽ(*^^*)ノ
おぃさんの親戚はいずこも食通ばかり!
遊びに行くのがこの上なく楽しみなのでございますww

今回は運転手として行ったっちゃけど、おぃさんなりに満喫した休日やった(^v^)
…まぁ疲れたけどね( ▽|||)
帰りに、以前ビッグおぃさんに紹介してもらって今やおぃさんも常連の日向市にあるホルモン屋で”ホルモンミックス”を買って帰りましたw

明日からまた仕事でございます。
嫁が金曜から「お腹が張って痛い」らしく月曜に病院に行くとの事。
まぁ心配はしちょらんけど、何ともなければいぃなぁと思っちょります。
久々ぽっきぃ♪
(寂しがり屋の愛娘が尻尾をブンブン振って待っちょりました♪)
スポンサーサイト

コメント

プロフィール

おぃさん♪

Author:おぃさん♪
元NTT"e-まち宮崎"おぃさん的ブログへようこそ♪
何気に始めただけやかぃボチボチいきますか(笑
宮崎県内外の情報や身の回りの出来事やらいろんな情報を配信中です(^^)

ご訪問ありがとうございます

お小遣い稼ぎ♪


amazon

ブログ内検索チョ♪
Link Link Link♪
気になる?★Shopping★

    <楽天市場>


    <気になる季節の特集>


    <サンスター>


    <オークション開催中!!>
     

    【宅配水のクリスタルクララ】

    【ショップジャパン】

    【日本初サプリメント専門店】

    【食べる断食ぷちベジ36】

    アクセストレード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★お役立ち情報★

インターネットで簡単お手続き


無担保ローン

Web page translation
カテゴリー
新燃岳最新火山情報
最新ライブカメラ映像
新燃岳最新火山情報最新ライブカメラ映像

【九州電力-電気予報】

九州電力今日の電気予報

【今日の運勢・吉方位】

最近ノ記事デスヽ(^▽^)ノ
最近ノコメット♪
携帯版e-まちブログQRコード
QRコード
お便りメールスル(´ー`)?

名前:
メール:
件名:
本文:

