e-まち宮崎BLOG 夏の風物詩”花火”in門川♪

スポンサーサイト


夏の風物詩”花火”in門川♪

今日は午前中からちょぃと門川町の叔母の所に甥っ子たちの誘いで行って来やした(^^)

と言っても、ついこの前まですこぶる体調の良かったおぃさんでございましたが、「無事回復傾向」にあると言う事で薬を変えたのが悪かったのか…一気に逆戻りしてしまい、先日は久しぶりに発作が出る始末( _ _)
今のおぃさんにはちと長旅なのではございましたが、久しぶりに行っときたかったので思い切って行ってきましたww
まぁ別段何もしないっちゃしなかったっちゃけど、おぃさん行き付けの『門川温泉心の杜』で温泉にゆったりと浸かって、バーベキューを楽しんできました(^v^)

おぃさんの一族では、昔からバーベキューの時はセッティングから火起こし、焼き係までを男衆がするのが自然と決まり?になっちょって、女性陣は先にお酒を飲みながらゆっくりと食べたり喋ったりと言った具合なんでございます。。。
今日もご多分にもれずおぃさんはせっせと仕事をしちょりました(^^;
おぃさんのオカンの家系は女ばっかりで、男衆は歯が立たないんでございますな(・_・;
子供の頃は随分苦手意識があったおぃさんも、今では慣れたもんで自由に遊びに行って別荘借りてお泊りしたり、美味しいものをご馳走になりに行ったりとしちょります(´▽`)
今日のバーベキューは、旬の鮎の塩焼きを頂きました♪
やっぱ外で食べるのって美味しいやねぇ~(´ー`)

ひとしきり旬の味覚と焼肉を楽しんだ後は、夏恒例「花火」の出番!
夏の風物詩”花火”in門川♪ 夏の風物詩”花火”in門川♪
甥っ子達は楽しみにしちょったみたいで、真っ先に始めて結局①号②号の2人だけで花火を楽しんじょりましたww

台風一過。そして夏本番!
今日は宮崎県内は「裏金」のニュースもあったとか??
新潟長野ではまたまた大地震…。
異常気象に天変地異。。。はたまた人為的悪意に満ちた裏金問題…。
こうして今日も無事生きている事に感謝でございます。
ともあれ、今日は疲れながらも楽しい1日でございました(^v^)
スポンサーサイト

コメント

プロフィール

おぃさん♪

Author:おぃさん♪
元NTT"e-まち宮崎"おぃさん的ブログへようこそ♪
何気に始めただけやかぃボチボチいきますか(笑
宮崎県内外の情報や身の回りの出来事やらいろんな情報を配信中です(^^)

ご訪問ありがとうございます

お小遣い稼ぎ♪


amazon

ブログ内検索チョ♪
Link Link Link♪
気になる?★Shopping★

    <楽天市場>


    <気になる季節の特集>


    <サンスター>


    <オークション開催中!!>
     

    【宅配水のクリスタルクララ】

    【ショップジャパン】

    【日本初サプリメント専門店】

    【食べる断食ぷちベジ36】

    アクセストレード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★お役立ち情報★

インターネットで簡単お手続き


無担保ローン

Web page translation
カテゴリー
新燃岳最新火山情報
最新ライブカメラ映像
新燃岳最新火山情報最新ライブカメラ映像

【九州電力-電気予報】

九州電力今日の電気予報

【今日の運勢・吉方位】

最近ノ記事デスヽ(^▽^)ノ
最近ノコメット♪
携帯版e-まちブログQRコード
QRコード
お便りメールスル(´ー`)?

名前:
メール:
件名:
本文:

