e-まち宮崎BLOG F904iカメラテスト@都城市グラースカフェ



F904iカメラテスト@都城市グラースカフェ

昨日、甥っ子達と都城市にある自然食バイキング『Grasse de cafe(グラースカフェ)』と言う所に行ってきました(^^)
んでもって、せっかくのお出かけやかぃ新しく買った『FORMA F904i』のカメラテストもしてきやした( ̄ー ̄)☆

ん~と先ずレストランの紹介をばw
学校から帰ってヘトヘトになっちょるのに、妹夫婦から「都城のバイキングに行こう!」とのお誘いが…。
正直かなり迷ったっちゃけど、やぶれかぶれで行ってきました( ▽|||)
着いた所は”自然食バイキング&カフェレストラン『Grasse de cafe(グラースカフェ)』”
グラースカフェ グラースカフェ
まぁ見た感じは普通のカフェレストって感じやったっちゃけど、料理は全て”有機栽培”の物を使用し、宮崎の食材を使って料理がしてあった(^^)
正直味は”ずば抜けて旨い!”って訳ではなぃ感じやっちゃけど、接客も店舗レイアウトも感じのいいお店で、料理の数も結構豊富ww
小さな子供からお年寄りまで気軽に美味しくいろんな料理が食べられ、和・洋・中の料理や天然酵母パンやジャム、ゼリーなんかもあってどれも体に良い素材で調理されちょりました(^v^)
グラースカフェ グラースカフェ
体に優しい食事っていぃですよね(*^v^*)!
おぃさん達がお店に入った時は、お年寄り夫婦や若いカップル、家族連れのお客さんが来ちょって”静かなブーム”的な感じやった(-^^-)

今回の写真はこないだ機種変したばかりの『FORMA F904i』で撮影したっちゃけど、正直もう「カメラ」単体はいらないと思う程、カメラの機能はベリーグッド!!
手ぶれ補正機能も十分満足できるものやし、画質も二重マル◎
本体のイルミネーションもキレイやし、ワンセグ視聴しながらメールなんかの機能も使える(*^^*)♪
おぃさんの嫁も欲しがっておりますww
ちまたでは早くも品薄感が…!?
迷ってる人は早めの新規・機種変お勧めしますゾ(^.^)
おぃさんは色で何度か変更かけましたが、速攻機種変しました♪

『FORMA F904i』。オススメですぞ(^v^)!

◎DATA◎
 ・自然食バイキング&カフェレストラン『Grasse de cafe(グラースカフェ)』
  宮崎県都城市南鷹尾2197-1(五十市中学校近く)⇒iタウンページ地図
  ○ランチバイキング:大人\1,280- 小学生\680-
    (11:30~15:00)   幼児\380- シルバー\1,000-
  ○夜のバイキング:大人\1,480- 小学生\700-
    (18:00~22:00)   幼児\400- シルバー\1,280-
  手作りのアクセサリーや東国原知事の似顔絵Tシャツも売ってましたw
 ・『FORMA F904i』blog内記事
  [お問合せ・ご相談]
  ●NTT西日本-南九州 宮崎事業部 携帯端末担当
   TEL (0985)23-8734
   電話受付時間:月~金(9:00~17:30)

   ショップより安いし出張機種変対応してますョ(^^)
 ・「NTTdocomo公式ホームページ」

コメント

プロフィール

おぃさん♪

Author:おぃさん♪
元NTT"e-まち宮崎"おぃさん的ブログへようこそ♪
何気に始めただけやかぃボチボチいきますか(笑
宮崎県内外の情報や身の回りの出来事やらいろんな情報を配信中です(^^)

ご訪問ありがとうございます

お小遣い稼ぎ♪


amazon

ブログ内検索チョ♪
Link Link Link♪
気になる?★Shopping★

    <楽天市場>


    <気になる季節の特集>


    <サンスター>


    <オークション開催中!!>
     

    【宅配水のクリスタルクララ】

    【ショップジャパン】

    【日本初サプリメント専門店】

    【食べる断食ぷちベジ36】

    アクセストレード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★お役立ち情報★

インターネットで簡単お手続き


無担保ローン

Web page translation
カテゴリー
新燃岳最新火山情報
最新ライブカメラ映像
新燃岳最新火山情報最新ライブカメラ映像

【九州電力-電気予報】

九州電力今日の電気予報

【今日の運勢・吉方位】

最近ノ記事デスヽ(^▽^)ノ
最近ノコメット♪
携帯版e-まちブログQRコード
QRコード
お便りメールスル(´ー`)?

名前:
メール:
件名:
本文:

