e-まち宮崎BLOG 自律神経失調症に効く漢方薬w



自律神経失調症に効く漢方薬w

ご存知の通りおぃさんは『自律神経失調症 パニック症候群』でございます。
おぃさんの症状は「動悸・吐き気・目まい・息切れ・食欲不振…などなど」で"自律神経失調症"に現れる症状フルコースやった(+o+)
んでもって"パニック症候群"やから家を出るとてきめん症状が出てしまって…歩いて数歩の自宅前のコンビニに行くのも体調を見て決心して行かないとダメなほど。。。
おぃさんの叔母に勧められて始めた「自律神経失調症に効く漢方薬」も今月で3カ月目に突入!
随分と症状が改善し、多少人ごみの中や現在の学生生活にも支障をきたさない程度まで改善してきました(^u^)
まぁまだ社会復帰は難しいと思うけど、3カ月試して病気の症状が緩和されてきたのでお店の許可を頂いて紹介することにしました(^^)

この漢方薬店は自律神経失調症専門の漢方薬店。
ここのお薬は、だいたい2カ月目ぐらいから症状の改善がみられる傾向にあるらしぃっちゃけど、おぃさんは1カ月目から改善してきましたw

漢方薬の服用だけじゃなく、『養生訓』なるものも一緒に頂けます。
つまり、漢方により"自然の力"を借りながら自己免疫力を高めると同時に、毎日の飲食生活の中でしっかりと体を休めて養生していく。
まさに東洋医学ですな(^v^)

「相談無料」で、診断と説明を聞いて納得できたならばお客さんの判断で買うかどうかを決めるから、押し付けもなくていぃ感じなので1度ネットなり電話なりで相談してみるだけでもいぃと思うw

漢方薬のお値段は…
店頭でも発送でも1ヶ月(30日分)で\18,000-。
普通に考えると薬代に\18,000-は高いと思うけど、何しろ『自律神経失調症 パニック症候群』。しかも5年~10年もなんて…仕事にならない期間もそんなにあるのも嫌だし、おぃさんにも人生設計ってもんがある!
それに比べると安い買い物だと思うょw
内容的な事については、blog内記事
 「復活の呪文♪病院+漢方治療」に紹介しちょります。
気になる人はこちらも読んで見てください(^^)

==<<漢方体験結果追記>>================
●初めて発症している人には、漢方も有効な手段ではあったが、完治に至らなかった。
●再発した人に関しては、おぃさんの場合漢方の効果はなかった。

結果。
現在処方されている病院の”薬”の効果を自分でネットなりで確認し、自分に合った薬を医者と共に話し合って考えてみる。
その上で、自分に合った薬を処方してもらい治療を続けて行くのが一番だと思われる。

======================================

◎DATA◎
=================================================================
 ・自律神経・免疫力アップ!たちまち体が温まる「ふくらはぎマッサージ」
      …デトックス・冷え・腰痛、肩こり、肌荒れにも効く
 ●宮崎県綾町 自然生態系無農薬農業
    「ひろみちゃんち」…無農薬天日乾燥グアバ茶販売HP
     デトックス・肌荒れにも効く
  ↑デトックス・肌荒れにも効く
     冷え症・腹痛・ダイエット・風邪予防・食欲不振
  ↑冷え症・腹痛・ダイエット・風邪予防・食欲不振・漢方に用いられる
=================================================================
 ・『自律神経失調症はなおる!! - せいゆう薬局』
    ・当店は自律神経失調症を専門にしている薬局です。自律神経失調症は体質的な弱点を改善すれば治ります。
    ・「自律神経失調症,心身症,過呼吸症候群,パニック症候群,心臓神経症,不安神経症,対人恐怖症,更年期障害,登校拒否症,男の更年期障害,出社拒否症」漢方薬店
  宮崎県宮崎市大字塩路2885-15⇒goo地図

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

おぃさん♪

Author:おぃさん♪
元NTT"e-まち宮崎"おぃさん的ブログへようこそ♪
何気に始めただけやかぃボチボチいきますか(笑
宮崎県内外の情報や身の回りの出来事やらいろんな情報を配信中です(^^)

ご訪問ありがとうございます

お小遣い稼ぎ♪


amazon

ブログ内検索チョ♪
Link Link Link♪
気になる?★Shopping★

    <楽天市場>


    <気になる季節の特集>


    <サンスター>


    <オークション開催中!!>
     

    【宅配水のクリスタルクララ】

    【ショップジャパン】

    【日本初サプリメント専門店】

    【食べる断食ぷちベジ36】

    アクセストレード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★お役立ち情報★

インターネットで簡単お手続き


無担保ローン

Web page translation
カテゴリー
新燃岳最新火山情報
最新ライブカメラ映像
新燃岳最新火山情報最新ライブカメラ映像

【九州電力-電気予報】

九州電力今日の電気予報

【今日の運勢・吉方位】

最近ノ記事デスヽ(^▽^)ノ
最近ノコメット♪
携帯版e-まちブログQRコード
QRコード
お便りメールスル(´ー`)?

名前:
メール:
件名:
本文:

