e-まち宮崎BLOG 5月13日は母の日♪

スポンサーサイト


5月13日は母の日♪

今日は『母の日』w
おぃさんは、嫁と一緒に選んだ話題の"デザート・ビネガー"をプレゼントしました(-^v^-)

実は昨日からまたまた甥っ子達がお泊りに来ちょって、朝からドタバタとはしゃぎまくっちょったかぃ、おおよそ休日とは言えん日曜日やった(~ヘ~;)
おぃさんのオカンは朝からどこだかのウォークラリーに参加するとかで1日中お出かけ…。
お昼ご飯は妹が作ってくれたものの、午後は甥っ子達が昼寝もせずにお庭で"泥んこ遊び"(・_・;
まだ水に浸かるのは寒いし、風邪もひいちょるのにぼっこりやっちょりました(=_=;
まぁ、子供やしなかなか泥んこ遊びをする機会もなぃかい今日は好きにさせよう(^^)と言うことで、何も言わずに見守っちょったら泥に浸かるわ水は被るわの大はしゃぎ(-^u^-;
泥んこ遊び♪ 泥んこ遊び♪
甥っ子②号に関しては何故かお口の周りに泥が…(・_・;)
見ると泥の付いた指を躊躇なく口の中へ…( ▽|||)

慌てて口から泥を出させて口の周りもタオルで拭き拭き(〇o〇;)

お風呂をためて早めのお風呂に入れさせましたww
その後はテレビ三昧♪

さすがにコレには母親である妹も切れてたみたいで…慌てて『母の日のケーキ』を買いに近所のケーキハウス309に行き、何とか機嫌を戻すのに奔走したおぃさんでした(^^;
お出かけしたまま夕方になってもオカンが帰って来んかぃ、おぃさんは久しぶりに料理(^-^)
しかも9人分!!!

まぁちょうど母の日やし、何だかんだとゆっくり出来んかったけど逆に良かったかなぁ~と思ったおぃさんでした(^v^)
スポンサーサイト

コメント

プロフィール

おぃさん♪

Author:おぃさん♪
元NTT"e-まち宮崎"おぃさん的ブログへようこそ♪
何気に始めただけやかぃボチボチいきますか(笑
宮崎県内外の情報や身の回りの出来事やらいろんな情報を配信中です(^^)

ご訪問ありがとうございます

お小遣い稼ぎ♪


amazon

ブログ内検索チョ♪
Link Link Link♪
気になる?★Shopping★

    <楽天市場>


    <気になる季節の特集>


    <サンスター>


    <オークション開催中!!>
     

    【宅配水のクリスタルクララ】

    【ショップジャパン】

    【日本初サプリメント専門店】

    【食べる断食ぷちベジ36】

    アクセストレード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★お役立ち情報★

インターネットで簡単お手続き


無担保ローン

Web page translation
カテゴリー
新燃岳最新火山情報
最新ライブカメラ映像
新燃岳最新火山情報最新ライブカメラ映像

【九州電力-電気予報】

九州電力今日の電気予報

【今日の運勢・吉方位】

最近ノ記事デスヽ(^▽^)ノ
最近ノコメット♪
携帯版e-まちブログQRコード
QRコード
お便りメールスル(´ー`)?

名前:
メール:
件名:
本文:

