e-まち宮崎BLOG 07'桜お花見♪



07'桜お花見♪

お久しぶりデスm(__)m
更新が遅くなっております…従兄弟の結婚式の後に『鹿児島県霧島市日当山温泉還暦旅行♪』シリーズを随時更新予定にしちょりましたが何やかんやと暇なしで…(^。^;)
「体調が悪化したのか!???」
と言う心配をしてくれてるみたいなので報告がてら軽く更新をばww

体調の方は従来の病院通いプラス、例の「漢方薬」と「食事療法」のお陰でこの1ヶ月順調に回復傾向にあります。
従兄弟の結婚式から帰ってきてからもあちこちと引っ張りまわされちょってパソコンに向かう時間の無いおぃさんです(-_-;

更新出来ない間におぃさんに娘ができましたw
ぽっきぃ
推定2歳。
散歩が大好きで超寂しがり屋さんです(^^)
実は、保健所でと殺処分されるところを動物愛護団体が保護し、それをおぃさんが1週間一時的に預かっておりますw
家族として迎えるかは検討中でございます。

更新が遅れちょるのもこの娘と甥っ子①号の面倒の為…外にお出かけして夜は体を休める…このサイクルの為でございますm(_ _)m

先日、3/28・3/31と桜を見に行ってきました♪
[3/28]は北郷町にある花立公園
北郷町花立公園

北郷町花立公園 北郷町花立公園
北郷フェニックスの近くにあって、山の中にある公園♪
この日は「ワラビ採り」をして、おぃさんはほとんど桜は見ちょらんかったけど、7部咲きの木がちらほら…全体的にはまだまだやった。

んで[3/31]は宮崎市内の天神山公園
宮崎市天神山公園
天気予報では曇りか雨か…微妙な感じやったっちゃけど、何とか晴れてくれましたw
宮崎市天神山公園
妹がお弁当を準備してくれて、妹一家とおぃさんで花見を楽しみました(^v^)

最近はこんな感じで、おぃさんは"無職"なのにほとんど家でゆっくりはしておれず…( ▽|||)
今日も2・3外出したっちゃけど、割合ゆっくりできたかぃ近況報告がてらblog更新をしました(^_^;

連載がストップしちょります『鹿児島県霧島市日当山温泉還暦旅行♪』シリーズは時間をみて早めにアップしたいと思いますm(__)m
時間がかかっておりますがご容赦を。

コメント

プロフィール

おぃさん♪

Author:おぃさん♪
元NTT"e-まち宮崎"おぃさん的ブログへようこそ♪
何気に始めただけやかぃボチボチいきますか(笑
宮崎県内外の情報や身の回りの出来事やらいろんな情報を配信中です(^^)

ご訪問ありがとうございます

お小遣い稼ぎ♪


amazon

ブログ内検索チョ♪
Link Link Link♪
気になる?★Shopping★

    <楽天市場>


    <気になる季節の特集>


    <サンスター>


    <オークション開催中!!>
     

    【宅配水のクリスタルクララ】

    【ショップジャパン】

    【日本初サプリメント専門店】

    【食べる断食ぷちベジ36】

    アクセストレード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★お役立ち情報★

インターネットで簡単お手続き


無担保ローン

Web page translation
カテゴリー
新燃岳最新火山情報
最新ライブカメラ映像
新燃岳最新火山情報最新ライブカメラ映像

【九州電力-電気予報】

九州電力今日の電気予報

【今日の運勢・吉方位】

最近ノ記事デスヽ(^▽^)ノ
最近ノコメット♪
携帯版e-まちブログQRコード
QRコード
お便りメールスル(´ー`)?

名前:
メール:
件名:
本文:

