e-まち宮崎BLOG 鹿児島県霧島市日当山温泉還暦旅行♪(予告&番外編)



鹿児島県霧島市日当山温泉還暦旅行♪(予告&番外編)

今日鹿児島の旅から宮崎に帰ってきました(*^-^*)

両親の還暦祝いの為兄弟で、おぃさんが以前宿泊した最高のホテルの宿泊と美味しい食事を両親にプレゼントしてきました(^^)
おぃさんの日頃の行いが非常に良いお陰で、晴天に恵まれ充実した旅行やった!
桜島

今回宿泊したお宿は、日当山温泉郷にある『SPA HOTEL YOU 湯』(^v^)
「サービス・料理・料金・泉質・施設」が文句の付けようが無い最高のホテルなんで御座います(*^▽^*)
両親の還暦祝いと言うことで、ぃろぃろと相談に応じてもらい、とても気を遣ってもらいました♪
スパホテルyou湯 スパホテルyou湯
何をかくそうこのホテルは『H18年度じゃらんnetクチコミランキング【接客・サービス部門】九州/沖縄で第1位。【温泉部門】で第10位にW受賞』したホテルなんです♪
お陰で両親ともすっごく喜んでくれて「またみんなで来たいね!」と言ってました(=^^=)
ホテルの方々には心から感謝しちょります(*^v^*)

まぁ今日は宮崎に無事に帰って来た報告と言う事で…
今回の旅の詳細は順次またアップしていきますw
07年初午祭 平川動物園
鹿児島の旅 鹿児島の旅
今回の足跡は…
 3/11(日)
 ①鹿児島神宮「初午祭り」 (3/14up!)
 ②龍門滝 (3/15up!)
 ③鹿児島県指定無形文化財 黒薩摩「龍門司焼」 (3/16up!)
 ④御菓子司「森三」 (3/17up!)
 ⑤日当山温泉美人の湯「スパホテルYou湯」 (4/12up!)
 3/12(月)
 ⑥鹿児島市立「平川動物園」
笑いあり♪温泉あり♪珍味あり♪祭りあり♪の1泊2日の鹿児島旅行!
『鹿児島県霧島市日当山温泉還暦旅行♪』シリーズをお楽しみに(^v^)

●番外編●
 以前鹿児島に旅行した時に見つけて"大爆笑"した超ド級の反則技商品を見つけました!
 たまたま立ち寄ったホームセンターで今回も発見したので写メに収めてきました(〃^∇^)o_彡☆
 鹿児島と言えば、言わずもがな『西郷どん』w
 この歴史上の大人物がこんなところにっっっw(°o°)w!!!
 なんですww
 配合どん
 これを最初に発見した時はキタ━(゚∀゚)━!!やった。
 おぃさんのツボに完全にハマッタかぃみんなにも見せたくて迷わず写メを撮った次第で…(=^v^=)
 こんな事にも喜べる自分はエラィ!!と自画自賛のおぃさんです♪
 こぅ言うのもその土地ならでわのオリジナル(^v^)
 "オリジナル"が大好きなおぃさんは、どこに行くにもこの心は持って楽しい時間を過ごす様にしちょりますww

コメント

プロフィール

おぃさん♪

Author:おぃさん♪
元NTT"e-まち宮崎"おぃさん的ブログへようこそ♪
何気に始めただけやかぃボチボチいきますか(笑
宮崎県内外の情報や身の回りの出来事やらいろんな情報を配信中です(^^)

ご訪問ありがとうございます

お小遣い稼ぎ♪


amazon

ブログ内検索チョ♪
Link Link Link♪
気になる?★Shopping★

    <楽天市場>


    <気になる季節の特集>


    <サンスター>


    <オークション開催中!!>
     

    【宅配水のクリスタルクララ】

    【ショップジャパン】

    【日本初サプリメント専門店】

    【食べる断食ぷちベジ36】

    アクセストレード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★お役立ち情報★

インターネットで簡単お手続き


無担保ローン

Web page translation
カテゴリー
新燃岳最新火山情報
最新ライブカメラ映像
新燃岳最新火山情報最新ライブカメラ映像

【九州電力-電気予報】

九州電力今日の電気予報

【今日の運勢・吉方位】

最近ノ記事デスヽ(^▽^)ノ
最近ノコメット♪
携帯版e-まちブログQRコード
QRコード
お便りメールスル(´ー`)?

名前:
メール:
件名:
本文:

