e-まち宮崎BLOG 地獄の1日…(x_x)



地獄の1日…(x_x)

今日は朝からダウンしておりました/(x_x)\

昨日には毎日寝る前に飲むお薬がきれちょったんやけど、あまり薬に頼りたくないおぃさんはちょっとチャレンジのつもりで病院には行かずに、お昼の薬と緊急時の薬で乗り切れるとたかをくくったのが間違いやった( ̄Д ̄|||

目を覚ました時から何とも言えぬ嘔吐感とめまいと息苦しさ…眠くはないけど横になってないとしんどぃ…
あぁ。。。病院行っときゃ良かった( ̄Д ̄;
と後悔しても身動きとれず。
今日は日がな1日寝て過ごしました。
明日は日曜なので病院はお休み。。。月曜までの辛抱です。

ホントは今日、親戚のお家のバーベキュー大会に参加するつもりやったっちゃけど…トホホです(;_q)
おぃさんの肉が、、、みっ。宮崎牛がぁぁぁぁぁぁ!!

あんまりひどけりゃ明日休日当番医にでも行くかの(@_@)
まぁ何事にも無理は禁物と言う事で…。
みなさんも体には十分気を付けて下さいww

あっ!
ついでに知らない人の為に宮崎県の休日当番医が検索出来るとこ紹介しときます(^^)
「e-まち知ろう宮崎」をご存知の方はトップページにバナーがあるかぃ知ってると思うっちゃけど、blogから来た人の為に載せておきますww

◎『宮崎県休日在宅当番医検索』◎
 ●ひむか救急ネット(PC版)
 ●ひむか救急ネット(携帯・モバイル版)
  iモード, Vodafone EZweb モバイル端末
 ●音声・FAX情報サービス
  電話番号: 0985-88-0015
  在宅当番医(休日夜間急患センター等)案内
  精神科救急病院当番案内

コメント

ありがとぅございます(^^)
ぃやぃや西洋医学と言うものは…
直接働きかけるのは有りがたいのですが、その反動?と言うのも恐ろしいモノで( ▽|||)
月曜にバッチリ病院行ってきました!
hiroさんは家族のある身(*^u^*)!
ゆっくりじっくりと頑張って下さぃヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

大丈夫ですか?

こんにちは~。hiro@鹿児島です。
大丈夫ですか?病院はちゃんと行ってくださいね!
かく言う私も、薬漬けの毎日ですが(笑)、自分の判断で
薬を止めないようお医者さんに言われてますヨ。
ご自愛くださいませ~☆

プロフィール

おぃさん♪

Author:おぃさん♪
元NTT"e-まち宮崎"おぃさん的ブログへようこそ♪
何気に始めただけやかぃボチボチいきますか(笑
宮崎県内外の情報や身の回りの出来事やらいろんな情報を配信中です(^^)

ご訪問ありがとうございます

お小遣い稼ぎ♪


amazon

ブログ内検索チョ♪
Link Link Link♪
気になる?★Shopping★

    <楽天市場>


    <気になる季節の特集>


    <サンスター>


    <オークション開催中!!>
     

    【宅配水のクリスタルクララ】

    【ショップジャパン】

    【日本初サプリメント専門店】

    【食べる断食ぷちベジ36】

    アクセストレード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★お役立ち情報★

インターネットで簡単お手続き


無担保ローン

Web page translation
カテゴリー
新燃岳最新火山情報
最新ライブカメラ映像
新燃岳最新火山情報最新ライブカメラ映像

【九州電力-電気予報】

九州電力今日の電気予報

【今日の運勢・吉方位】

最近ノ記事デスヽ(^▽^)ノ
最近ノコメット♪
携帯版e-まちブログQRコード
QRコード
お便りメールスル(´ー`)?

名前:
メール:
件名:
本文:

