e-まち宮崎BLOG ほっ(o ̄▽ ̄o)っと一息≡3 タダで遊べる無料占いvol.2(~本格編~)



ほっ(o ̄▽ ̄o)っと一息≡3 タダで遊べる無料占いvol.2(~本格編~)

前回紹介の「タダで遊べる無料占いvol.1」からの続編です(=^v^=)

今回は第2弾♪
2サイトをご紹介(^^)
ちなみに、またまたおぃさんの結果も載せときますww


本格占い『24'占いオンライン』(晴功社)
 ここでは「姓名判断」「西洋占星術」「インド占星術」「四柱推命」「気学」等9種類の占いが無料で出来る割と本格的なものが見れる占いです(^^)
 ちょこっとだけ試しに幾つか占ってみたけど、「インド占星術」はいきなり占ってもチンプンカンプン(・_・;
 占いによっては表の見方とか参照しながら見ていかないといけなぃみたいやかぃ、時間がある時にでも見て下さい(^^)
 おぃさん面倒くさがりやかぃ意味分からんものは取り合えず今日はパスしました(;^_^A
 気が向いたらゆっくり占いたいと思っちょります( ▽|||)

コミュニケーションタイプのチェック心理テスト『キャラミル研究所』(RECRUIT)
 あなたが隣人友人と会話しているとき、ついやりがちな考え方や話し方の癖を解明!
 診断結果は2種類に分かれ、考え方の癖=「ウラゲノム」と話し方の癖=「オモテゲノム」それぞれ表示されますw
 診断結果のキャラクタ対応表をじーっくりと見て自分の実生活と照らし合わせてみると面白いよ(^^)
 ●おぃさんのウラゲノム●
  その①=「ワイルド」
  ・思うがままに楽しいことをやりたい「イエーイ系発想」
   柔軟かつ独創的な発想をする人です。
   「いかに周りをあっと言わせるか」が人生のテーマです。
   遊び心があり、新しいモノを創造することを得意とするので煮詰まった現状をブチ破る起爆材として力を発揮します。
  ・行動特性
   「遠足で調子に乗って川に落ちたりするタイプです」
   物事を柔軟に捕らえるのが得意です。
   時に誰も考えないことを創造します。
   好きなことはやる。きらいなことはやらない。
   子供じみた駄々をこねたりします。
  その②=「キャプテン」
  ・厳しさと優しさの狭間にゆれる「アニキ系発想」
   仲間思いのモラリスト。
   礼儀やあいさつ、約束事などとにかく「仁義」にこだわり、仲間には惜しみなく思いやりを与えます。
   「自分だけ良ければ・・・」などという気持ちとは最も縁遠い、いまどき貴重な「まっとう」なヒト。
  ・行動特性
   「基本的に『仕切り屋』です」
   面倒見がよく、仲間思いです。
   礼儀や人情を大切にします。
   平等をモットーにします。
   けっこうカタブツ。おせっかいなところもあります。
  その③=「リアリスト」
  ・情報や事実に基づき、合理的に物事をジャッジする「マジ系発想」
   合理的な現実主義者。
   世の中を観察、分析し、自分はいま何をするべきか筋道を立てて考え、冷静に答えを出します。
  ・行動特性
   「きっちりモノを考えるのが好きです」
   現実主義者。
   合理的に考え、効率的にパパッとこなすのが好き。
   冷静沈着。ピンチでもパニックにならない自信あり。
   一貫性のない発言をする人は許せません
 ---------------------------------------------------------------
 ●おぃさんのオモテゲノム●
  「スロウ」
  ・主な特徴

   正直で隠し事がなく、とっつきやすい印象のヒトです。
   うわべだけの会話、社交辞令がきらいでおべんちゃらは言いません。
   自分では口下手と思っているフシがあり、パーティや大人数が集まる社交の場はどうも居心地が悪く感じるようです。
   逆に少人数でいるときは語らうことを好みます。
   特に二人きりになると、普段は重い口も開きつい「語ってしまう」クセがあるようです。
   むしろ語りたい、いや語らせて。ってかんじ。
   しかし、言いたいことがあればあるほどなかなか話がまとまらなかったりして。
   「うーんいいや。うまく言えない」と諦めてしまったりします。
   徐々に交流を深めて初めて理解できる「するめ系」のコミュニケーションタイプです。


いやぁ~当たっておりました(^▽^)
社会人になって、社交辞令やおべんちゃらなんかは使っとりますが、結果から言うと「噛めば噛む程…スルメタイプ」の人間なですw
『ウラゲノム』…おぃさんの結果を読んだ人は、「なんちゅう矛盾した思考行動の生き物じゃ!」と思うかもしれんけど(^_^;)
まぁでも実際おぃさんの思考はズバリ!!なのです(〃^∇^)o_彡☆
昔から「俺って矛盾してるよなぁ~(^_^)ゞ」と思ってましたww
面白い結果に我ながら歓心しちょります(=^v^=)

最初に紹介した『24'占いオンライン』の方は時間がある時にゆっくりやってもらいたいっちゃけど、おぃさん的には『キャラミル研究所』がオススメ(^^)
会社の休み時間にでも人にやってもらって「思考パターン」を見ながらゲラゲラ笑い合うのも面白いかもね(-^v^-)♪


>>前編『ほっ(o ̄▽ ̄o)っと一息≡3 タダで遊べる無料占いvol.1(~面白編~)』へGO!!

コメント

プロフィール

おぃさん♪

Author:おぃさん♪
元NTT"e-まち宮崎"おぃさん的ブログへようこそ♪
何気に始めただけやかぃボチボチいきますか(笑
宮崎県内外の情報や身の回りの出来事やらいろんな情報を配信中です(^^)

ご訪問ありがとうございます

お小遣い稼ぎ♪


amazon

ブログ内検索チョ♪
Link Link Link♪
気になる?★Shopping★

    <楽天市場>


    <気になる季節の特集>


    <サンスター>


    <オークション開催中!!>
     

    【宅配水のクリスタルクララ】

    【ショップジャパン】

    【日本初サプリメント専門店】

    【食べる断食ぷちベジ36】

    アクセストレード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★お役立ち情報★

インターネットで簡単お手続き


無担保ローン

Web page translation
カテゴリー
新燃岳最新火山情報
最新ライブカメラ映像
新燃岳最新火山情報最新ライブカメラ映像

【九州電力-電気予報】

九州電力今日の電気予報

【今日の運勢・吉方位】

最近ノ記事デスヽ(^▽^)ノ
最近ノコメット♪
携帯版e-まちブログQRコード
QRコード
お便りメールスル(´ー`)?

名前:
メール:
件名:
本文:

