e-まち宮崎BLOG ほっ(o ̄▽ ̄o)っと一息≡3 タダで遊べる無料占いvol.1(~面白編~)

スポンサーサイト


ほっ(o ̄▽ ̄o)っと一息≡3 タダで遊べる無料占いvol.1(~面白編~)

面白そぅなサイトをブックマークしちょって、結局ちゃんと見てないサイトをブックマークのなかから探してたら、ちょいと面白い占いがわんさか出てきたかぃ数回に分けてご紹介します(=^v^=)

今回は第1弾♪
4サイトをご紹介(^^)
ちなみに、おぃさんの結果も載せときますww


言わずと知れた『本質動物占い』(小学館)
 おぃさんは「たぬき」w
 まぁみなさんもご存知の占いなので詳細は分かってるかな(^u^)?
 これ当たっております。

これはなかなかオモロィ『日本歴史占い -歴史が教えるあなたの未来-』(ArtistHouse)
 おぃさんは「坂本竜馬」でしたv(^.^)v
 ●応用の天才にして優柔不断●
  ・話し上手の聞き上手。どんな相手をも饒舌にさせてしまう乗せ上手。やや独創性に欠けますが、相手の長所やアイデアを次々引き出し、それをヒントに新しいものを提案したり、コーディネートするのが得意。薩長同盟や体制奉還論も、龍馬の発案でありません。日本初の総合商社・亀山社中(のちの海援隊)も設立。組織も資金力も持たない龍馬は、人の心を読む鋭い洞察力で人間関係をとりもつ潤滑剤の役割を果たしました。
  ・話がうまく、自然とよく動く二枚の舌で相手をいい気分にさせる器用さがある。交渉ごとに長ける。既存の材料にちょっと味付けして、新しいものに変えていくのが得意。
  ・なにごとにも物おじせず、「なんとかなるさ」とどんなピンチも乗り越えていく図太い神経の持ち主。これだけは絶対に譲れないみたいな頑固な一面もあるが、ふだんは鈍いフリをしている。
  ・初対面の人には愛想が良く、平和的・友好的態度で接するので第一印象のポイントはかなり高い。相手の懐深く飛び込んでいけるから、安心感や親しみを与える。ホントは内弁慶。
  ・主義主張に一貫性がないのは、人の影響を受けやすいから。天然ボケも少し入っている。メモはとらないし、とってもメモ用紙をなくしてしまう。なのに、笑って許されてしまう得な人。
  ・大器晩成を予感させる逸材。熟考してから行動する慎重派だが、面倒なことが大嫌いなので案外ドタキャンも多い。名より実を取るタイプ。おいしいポジションにこだわりがある。

 いやぁ~当たっておりましたww
 思わぬ偉人に当てはめられると何やら嬉しぃもんでしすなぁ(*^^*)

『大江戸前世占い』(角川クロスメディアWalkerplus)
 コレによると、おぃさんの前世は「姫」らしぃ…(・_・;
 なんとも微妙だが当たってはいた(^^;
  ・第一印象としては、穏やかでやさしい人、と思われやすいのですが、実は、好き、嫌いという直感的で生理的な価値判断を大切にする人。そのため、自分が好意を持っている人にはとても優しいのですが、嫌いと感じたり、違和感がある人には決して近寄りません。自分のことを頼りにして甘えてくる人には、相手を包み込む母性的な態度で受け入れることができます。前世で周りにチヤホヤされるのが当然だった姫の性格が、現世でも受け継がれているので、プライドが高く、実は周りの人に尊敬されたい、評価されたい、と常に思っています。普段はおとなしく見えても、バカにされたり、ウソをつかれたりしたら、かなり厳しく相手を責めるという激しさも。
  ・好き嫌いの激しさはあまり表面には出ないので、わりと人とはうまくやっていけます。人間関係で、特定の関係に固執するほうではないはず。もともと豊かな感性を持っているので、周りにいるいろいろなタイプの人を理解できる能力があり、トラブルが起きても、関係を和らげたり調整してあげることもできるでしょう。

 ココの占いサイトのトップには他にも色んな占いがありましたw
 『角川クロスメディアWalkerplus』占いTOP

こちらも前世占い『ドラゴン・ヘッド星座による前世占い』(幸運体質マガジンageUN)
 「ドラゴン・ヘッド星座」ってのもイマイチ分からんちゃけど…おぃさんは蠍座らしぃ。
 ちなみに普通の12星座占いでいくと、おぃさんは「乙女座」です(〃^∇^)o_彡☆
 この前世占いの結果は…前段の「姫」に通じるものがあった。
  ・あなたは前世で、大富豪や王侯貴族、荘園の領主など、豊かな富や財産に囲まれ、物質的な幸福に満たされた人生を送ったようです。莫大な財力を生かして芸術家達のパトロンとなり、贅沢を味わい楽しむ優雅な日々を過ごしたのでしょう。前世のあなたは、何不自由ない環境に育ったため、のんびり穏やかな性格でした。そして、所有する物や物質的な豊かさこそが幸福であるという価値観を抱いていました。その意識は現世のあなたにも受け継がれているでしょう。
  ・前世のあなたは、贅沢な品々に囲まれ、芸術と美食を愛し、物質的に恵まれた人生を送りました。そして、何不自由ない優雅な日々を過ごしたのでしょう。そんな物質的な幸福に満たされた前世の記憶は現世のあなたにも受け継がれており、“私が人生で目指すのは心地良さで、生きていくためにはたくさんの価値ある所有物を得る必要がある”と考えてしまうのです。しかし、その考えはあなたを際限のない所有に駆り立てることになります。“十分なお金とたくさんのものを所有できたら、自分が好きになり、他人ともうまくやっていけるようになる”この考え方は、物質的、精神的そして霊的な面などあらゆるレベルでの停滞を引き起こします。これまでの人生であなたは、所有物をたくさん手に入れた結果、これで十分だという完全な満足感を得たことがあったでしょうか。あなたは、さらに自分を一段高いレベルに引き上げるべく、現在持っているものを手放す勇気を持つ必要があるのです。あなたは、ある時点で決心し、自分への心配をやめ、パートナーとの関係に全てを投入することが求められてきます。不思議なことに、あなたが誰かと深い絆を結んだとたん、その関係があなたを裕福にするのです。
  ・人生に変化を起こすと決意しましょう。あなたは、変化を起こすことにより輝けるのです。そして、誰かを励ますと、あなたの魅力が上がり、周囲の人達を大切にすると、あなた自身も大切にされます。信頼関係が幸せを導くでしょう。

 これも当たってはおりますなw
 こちらのサイトTOPにも色んな占いがあったのでリンク貼っときますね~(^^)
 美容健康・風水・恋愛等…女性向けの占いサイトみたいですww
 『幸運体質マガジンageUN』占いTOP


まぁ『占い』そのものは統計学だし基本的なものは当たって当然やと思っちょるおぃさんやけど(^^)
「それを言っちゃぁおしめぇよぉ~(´・`)」
なんで色んな占いをしてみて楽しんでみるのもまた良いもんやし(^v^)
昔から『当たるも八卦当たらぬも八卦』の言葉通り、占いには基本があって、後は個々の生き方考え方、道の選び方によって人生が変わって行くもの(-^^-)

ちょぃと気分転換にと思って占いサイトをご紹介しましたww
第2弾も準備しちょります(^^)
お楽しみに(〃^∇^)o_彡☆


>>続編『ほっ(o ̄▽ ̄o)っと一息≡3 タダで遊べる無料占いvol.2(~本格編~)』へGO!!
スポンサーサイト

コメント

プロフィール

おぃさん♪

Author:おぃさん♪
元NTT"e-まち宮崎"おぃさん的ブログへようこそ♪
何気に始めただけやかぃボチボチいきますか(笑
宮崎県内外の情報や身の回りの出来事やらいろんな情報を配信中です(^^)

ご訪問ありがとうございます

お小遣い稼ぎ♪


amazon

ブログ内検索チョ♪
Link Link Link♪
気になる?★Shopping★

    <楽天市場>


    <気になる季節の特集>


    <サンスター>


    <オークション開催中!!>
     

    【宅配水のクリスタルクララ】

    【ショップジャパン】

    【日本初サプリメント専門店】

    【食べる断食ぷちベジ36】

    アクセストレード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★お役立ち情報★

インターネットで簡単お手続き


無担保ローン

Web page translation
カテゴリー
新燃岳最新火山情報
最新ライブカメラ映像
新燃岳最新火山情報最新ライブカメラ映像

【九州電力-電気予報】

九州電力今日の電気予報

【今日の運勢・吉方位】

最近ノ記事デスヽ(^▽^)ノ
最近ノコメット♪
携帯版e-まちブログQRコード
QRコード
お便りメールスル(´ー`)?

名前:
メール:
件名:
本文:

