e-まち宮崎BLOG 2007年08月
先日(8/25土)、嫁と2人で産婦人科に検診に行ってきました♪
前回の時はまだ卵の段階で写真も撮ってもらっちょらんかったっちゃけど、今回は「超音波検査で初お目見え!」。
写真を撮ってもらいました(*^^*)
おぃさんJr.初登場♪
現在2ヶ月で順調に育っちょるらしく、心臓ができてちゃんと元気に動いちょったみたい(*^.^*)
嫁が嬉しそうに話してくれるのを見て安心したおぃさんです♪
これから徐々に「魚」からどんどん人間らしくなっていく期間になるっちゃけど、今から楽しみで仕方なぃww
初めての妊娠やし、ちょっと情報を集めていろいろな疑問の解決策を探しちょる今日この頃のおぃさんと嫁で御座います(*^v^*)
母子共に元気であります様に!!!

今回、妊娠や育児・助成金などについて疑問があった事を検索したサイトをご紹介しときますw


◎DATA◎
 ・『妊娠・出産・育児の問題解決サイト”ベビカム”』
  妊娠から出産・育児を本格的にサポートする最新情報、妊娠・出産のプロである医師からの専門家情報、先輩ママ達の妊娠・出産・子育てのクチコミ情報、 妊娠・出産・子育てを情報と商品でサポートする企業からの情報など、妊娠・出産・育児情報が満載。
 ・『妊娠初期の心得』
  妊娠初期の症状と兆候、生活について解説!妊娠初期の注意点とは?これを守らないと胎児に悪影響が…。妊娠検査薬で陽性が出たら絶対にその日から注意してください。
 ・『宮崎市HP-子育てサポート情報>3.手当・助成』

プロフィール

おぃさん♪

Author:おぃさん♪
元NTT"e-まち宮崎"おぃさん的ブログへようこそ♪
何気に始めただけやかぃボチボチいきますか(笑
宮崎県内外の情報や身の回りの出来事やらいろんな情報を配信中です(^^)

ご訪問ありがとうございます

お小遣い稼ぎ♪


amazon

ブログ内検索チョ♪
Link Link Link♪
気になる?★Shopping★

    <楽天市場>


    <気になる季節の特集>


    <サンスター>


    <オークション開催中!!>
     

    【宅配水のクリスタルクララ】

    【ショップジャパン】

    【日本初サプリメント専門店】

    【食べる断食ぷちベジ36】

    アクセストレード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★お役立ち情報★

インターネットで簡単お手続き


無担保ローン

Web page translation
カテゴリー
新燃岳最新火山情報
最新ライブカメラ映像
新燃岳最新火山情報最新ライブカメラ映像

【九州電力-電気予報】

九州電力今日の電気予報

【今日の運勢・吉方位】

最近ノ記事デスヽ(^▽^)ノ
最近ノコメット♪
携帯版e-まちブログQRコード
QRコード
お便りメールスル(´ー`)?

名前:
メール:
件名:
本文:

