e-まち宮崎BLOG 2007年02月
『想い出は歌に寄り添い、想い出は歌に語りかけ…』
あぁ懐かしのメロディー(o ̄▽ ̄o)♪

 せめて一夜の夢と 泣いて泣き明かして
 自分の言葉にうそは つくまい人を裏切るまい
 生きてゆきたい 遠くで汽笛を聞きながら
 何もいいことが なかったこの街でぇ~♪ byアリス

えぇ~と…ボケが長すぎました(;^_^A
そんな内容じゃ御座いませんww

今日は、ちょぃとばかし宮崎市をドライブしてきやした(^^)
久しぶりに海を見に行ったっちゃけど風が強くて海は大シケ!
日差しは暑いくらいなのに外は冷たい風で寒かった(・_・;
最初はシーガイア近くの『臨海公園』に行ったっちゃけど、前述の通り風が冷たかったかぃ車の中から海が真近に見える『宮崎港』に行って来ました(-^^-)
宮崎港  宮崎港
ちょうど大阪行きのフェリーが停泊しちょって大型トラックがワンサカおる中を港の際まで車を寄せて海を眺めましたw
風が強い以外、今日の宮崎は快晴でいぃドライブ日和♪
ひとしきりボェ~っとしちょりました(´▽`)
宮崎港公園  宮崎港公園
んで気が付けば時計は4時をまわったあたり…。
アリャ~(^^;と思ったっちゃけど、せっかくやかぃ近場で景色のいぃトコまで足を伸ばしてみる事にしました(^v^)
ここの展望所はおぃさんお気に入りのスポット♪
朝は太平洋から昇る朝日に反射してキラキラ光る海を眺められるし、昼もまた宮崎市を一望出来るw
夜は夜でちょっとした夜景も見れるし、おぃさんの大好きなちょぃと秘密の所なのであります(=^v^=)
やかぃ場所は教えられません(´ー`)
宮崎ドライブ♪
まぁ「知ってる人は知っている」って感じかな??
写真をみて気付く人も割りとおると思うっちゃけどww
まぁココでも少し冷たい風に吹かれながらボェ~っと景色を眺めながら暫くマタァ~リしちょりました(=^^=)
こぅ言うゆっくりとした時間を持つのっていぃもんだよね♪

今日はゆっくりした1日やったけど、あっという間に時間が過ぎちょった!
たまにはこぅ言う息抜きしてみるのもいぃと思うょww


=P.S.=
 タイトルの『遠くで汽笛を聞きながら』にちなんで…
 懐メロのMIDI音源+歌詞のサイトがあったのでリンク貼っときます(^^)
 ・「MIDI歌声広場」
  懐かしのメロディーが結構あるのでオジサン世代にオススメです(^▽^)♪

プロフィール

おぃさん♪

Author:おぃさん♪
元NTT"e-まち宮崎"おぃさん的ブログへようこそ♪
何気に始めただけやかぃボチボチいきますか(笑
宮崎県内外の情報や身の回りの出来事やらいろんな情報を配信中です(^^)

ご訪問ありがとうございます

お小遣い稼ぎ♪


amazon

ブログ内検索チョ♪
Link Link Link♪
気になる?★Shopping★

    <楽天市場>


    <気になる季節の特集>


    <サンスター>


    <オークション開催中!!>
     

    【宅配水のクリスタルクララ】

    【ショップジャパン】

    【日本初サプリメント専門店】

    【食べる断食ぷちベジ36】

    アクセストレード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★お役立ち情報★

インターネットで簡単お手続き


無担保ローン

Web page translation
カテゴリー
新燃岳最新火山情報
最新ライブカメラ映像
新燃岳最新火山情報最新ライブカメラ映像

【九州電力-電気予報】

九州電力今日の電気予報

【今日の運勢・吉方位】

最近ノ記事デスヽ(^▽^)ノ
最近ノコメット♪
携帯版e-まちブログQRコード
QRコード
お便りメールスル(´ー`)?

名前:
メール:
件名:
本文:

