e-まち宮崎BLOG 2006年05月
最近ようやくトイレに行く習慣に慣れてきた甥っ子(2歳)w
昨日の朝「シーしに行くぅ~」って言うかぃトイレに連れて行って、終わってリビングに行った直後に再び「シーしに行くぅ~」って言い出して彼が裸ん坊やったかぃ慌ててトイレにGO└|°o°|┐=з =з =з
彼をトイレに入れた瞬間「ボフッ( ̄□ ̄;)!!」
…。
いっ…イタイ…( ̄Д ̄|||
トイレの入口の段差に思いっきり蹴りを入れてた(ToT) 足の指4本負傷。
10分ぐらい声も無くうずくまってとりあえず足の指が動くか確認。。。
とりあえず動いたので骨折はしちょらんかったけど、だんだん内出血が…。
おぃさん血を見ると貧血で倒れてしまぅぐらい苦手…。
まぁ骨折してなぃみたいやかぃ大丈夫やろ(~ヘ~;)ってことでそのまま仕事行ったらいつまでたっても痛みはひかず、それどころかドンドン腫れてきてズキズキ痛みだした(+o+) 見てみるとスゴイ内出血で指が紫色に!!
て事で病院行ってレントゲン撮って…病院の先生が「早めに来て良かったですね。放っておいたら爪がだめになってましたよ」だってw
とりあえず、爪に穴を開けて中に溜まった血液を出す処置をしてもらいました(*_*;
おぃさん血が嫌いなのにわざわざ見せられて…(@_@)
とりあえず今日も痛みに耐えちょりますよ。
3日間は通院らしい(-_-;)

今日のひとこと
 「慣れてても 油断するなよ トイレの段差」。
みなさんも気をつけてちょ(^。^;)

プロフィール

おぃさん♪

Author:おぃさん♪
元NTT"e-まち宮崎"おぃさん的ブログへようこそ♪
何気に始めただけやかぃボチボチいきますか(笑
宮崎県内外の情報や身の回りの出来事やらいろんな情報を配信中です(^^)

ご訪問ありがとうございます

お小遣い稼ぎ♪


amazon

ブログ内検索チョ♪
Link Link Link♪
気になる?★Shopping★

    <楽天市場>


    <気になる季節の特集>


    <サンスター>


    <オークション開催中!!>
     

    【宅配水のクリスタルクララ】

    【ショップジャパン】

    【日本初サプリメント専門店】

    【食べる断食ぷちベジ36】

    アクセストレード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★お役立ち情報★

インターネットで簡単お手続き


無担保ローン

Web page translation
カテゴリー
新燃岳最新火山情報
最新ライブカメラ映像
新燃岳最新火山情報最新ライブカメラ映像

【九州電力-電気予報】

九州電力今日の電気予報

【今日の運勢・吉方位】

最近ノ記事デスヽ(^▽^)ノ
最近ノコメット♪
携帯版e-まちブログQRコード
QRコード
お便りメールスル(´ー`)?

名前:
メール:
件名:
本文:

